星夏のニコタ生活

星夏

まとめてアップすることもあるので、読みにくくて、すいません…。

お忘れなく・・

タウン

すっかり忘れ去られてる

ヒツジ学園の面々・・・

次のイベントは?
(*´ω`)ゞ

  • 星夏

    星夏

    2011/01/24 08:30:04

    ご無沙汰ですよね、Cコス並び隊・・・
    最近、時間がよめないので^^;
    人数が多い集団には、学園やスケート場が有効ですね^^

    連日タウンに出かけるイベントは、忙しくなるので好まないんですけど・・・
    今度はチョコでも集めるんでしょうか?w

  • つきな

    つきな

    2011/01/21 16:06:22

    ニコッとタウンも携帯版やら何やらと人手不足なんでしょうかね。
    ヒツジ学園に並び隊行きますか?ww
    誰にも目撃されない並び隊になりそう^^;
    1年前は地球防衛軍のカメット釣りとかあったけれど、
    次のイベントって節分関係ですよね。。。

  • 星夏

    星夏

    2011/01/21 07:43:32

    前はイベント場でしたけど、ヒツジ学園のままなんでしょうかねぇ・・・
    手を拡げても継続は難しいようで(*´ω`)ゞ

  • つきな

    つきな

    2011/01/20 20:18:35

    時々のぞきに行ってるけれど、ひっそりしてますよね。
    椅子のところで授業をサボってるっぽい感じの方が休んでたりするくらいでw
    試験でも何でも、もっと何か活用してくれたらいいのに^^

  • 星夏

    星夏

    2011/01/20 00:50:36

    卒業記念は何でしょ?w

    入学試験に合格しないと入れなくなる?
    雑学検定みたい・・・^^;

  • LEAFG

    LEAFG

    2011/01/19 21:43:52

    ヒツジ学園って
    入学試験しないのかな・・・?^^;

  • 月猫

    月猫

    2011/01/19 18:33:04

    バレンタインはきっと教会イベントだし
    卒業・入学シーズンまで校長達は放置ですかね^_^;

  • 星夏

    星夏

    2011/01/19 16:34:30

    お忘れじゃなかったんですね~
    ヒツジたちは遊んでもらえて嬉しかったんじゃ・・・^m^

    タウンのアニマルのふきだしまで手が回らないのでしょう...
    また、ミニゲームやればいいのに~
    って、まだ、ぬいぐるみ工場やってるのか・・・
    そういえば、工場でぬいぐるみがもらえるのかと思ったら、
    トロフィーじゃぁ萌えない・・・あ、燃えない^^;

  • たけわかε❤ε

    たけわかε❤ε

    2011/01/19 16:15:44

    昨日、久しぶりに行ってみましたが、
    何もくれないし、おもしろいことも言わないし(笑)
    有効利用して欲しいですよね~。