嘉姫の徒然日記

嘉姫

嘉姫の日常生活やニコッとタウンでの出来事、趣味などを随時ブログにて公開していきます!!!

コハムちゃん、ゲット!!!

ニコガチャ

今日も、白ニコガチャ第11弾にチャレンジしました!!!

そしたら・・・

肩のせハムスター(コハム)が当たりました!!!

本当に嬉しいです!!!

コハムちゃんゲット記念に、可愛くコーディネートしてみました!!!

どうでしょうか?

  • 八八八

    八八八

    2011/01/19 23:50:52

    素敵です。^^

  • lapo

    lapo

    2011/01/19 22:56:50

    実に可愛いですネ。
    おめでとう♪
    全部は回されておられないと思いますが、レア
    が出たら嬉しくなるでしょうネ。
    lapoにも出ていますが5回でやめています。

  • ღ流希ღ

    ღ流希ღ

    2011/01/19 17:19:40

    おぉ!
    おめでとうございます☆
    可愛いです^^

  • ひぃこ

    ひぃこ

    2011/01/19 17:19:24

    超可愛いです!
    似合ってます^^

    わたしはPコインないので
    今日も青ガチャを回しましたw

    あと残る目玉品w

  • 沙桜。

    沙桜。

    2011/01/19 17:18:39

    わあああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!
    ありがとう!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

    嘉姫ちゃんは本当に優しいね!!!!!!
    あとは髪型を残すのみ!!!

    嘉姫ちゃんのおかげ!!!!
    ありがとう♪

    お水とすてぷ!!

  • 沙桜。

    沙桜。

    2011/01/19 17:09:08

    かわいい!!
    おめでとう♪

    私は毎日青ガチャ回してるのに髪型とぶかパンが出ないwwwww

    でも、ドリ券3000C当選しました!!