☆ ドリーム・スター ☆

ドリーム・スター

人生は 物語

誰もが 主人公

満月 神秘の夜

日記


飼育中のレッドシュリンプくんが

昨夜 今夜と 一斉に 異常 行動し始めて

脱皮中!

何故? 満月の夜に・・・

今だ 解明されていない 神秘

生命は 潮の満ち引きに 神秘の謎があり

満月 新月の周期は まさしく 神秘です

生命の誕生 そして 最終 ・・・

この地球で 何万 何億数万~の命が

繰り返される 神秘  奇跡です

僕の飼育中の シュリンプは 

約 600匹 動作を変え 色を変え

脱皮中です!

小さいものは 寄り添い 集まり

大きいものは 場所を選び

それぞれ、さまざまな状態で 身の安全を守り

ひとまわり 成長を遂げようと しています

そんな 姿を 水槽の前に 座り

ゆっくり 観察し 観察日記を書いています

不思議なこと 沢山 あるものです

寒いけれど 夜空の満月 

神秘的な 光の輝きを 観て 感じてみようかな

神秘のパワー 得られるように ・・・


                     Dream star ☆

  • ちゃーみ♪

    ちゃーみ♪

    2011/01/21 16:35:10

    なんかすごぃね♪

  • †琥珀姫†

    †琥珀姫†

    2011/01/21 00:41:20

    カッコィィですっ!!!!!!!!

    随分懐かしいブログにコメしていただいたんですね^^
    あのブログを書いたときは,まだまだラブラブだったんですけどね…。
    もう12月頃に別れたんです;;

    気にしないでくださいね^^b

  • ☠りっちゃん☠

    ☠りっちゃん☠

    2011/01/20 20:23:35

    リンリンさん>パクリって・・

    ドリーム>今日もステプ&みずやりをお届けダヨーン♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥

  • リンリン・♡

    リンリン・♡

    2011/01/20 19:40:00

    これはぁ・3・
    なんかのぉ
    小説のパクリ?

  • すず

    すず

    2011/01/19 23:32:32

    今日は綺麗な満月だな~って思ってたら、こんな素敵なミラクルが起こっていたなんて。。
    ドリさんとこ来て、得しました^^。
    満月の夜には不思議なことが起きても納得してしまいます。
    例えば、あきらめていた恋がかなうとか。。。

    満月でなくても、冬の夜空を眺めるのは好きです。。
    空気が澄んでいて、星座のささやきが聴こえてきそうな静かな世界。。
    ドリさんにも、星のささやきが、届いていますか?

  • 君に萌えますよ←

    君に萌えますよ←

    2011/01/19 18:22:02

    今、疑問に思ったんですけど
    こういうのって自分で考えてるんですか?