B5コピー用紙

猫辺るーく

常にネタ切れ気味です

とりあえず500円課金

きせかえアイテム

和傘とさんま買いました
本当は振袖(春花燦々)の青と赤欲しいんですけど今回は諦めます
今持ってる振袖、傘持つと袖が変になるんですよ(ノω-)

その内振袖(紗綾)~2010~の青出して2月のP限定とかと一緒に求めようかななんて思ってます
2月は毎年かわいいP限定出ますからね(*´ω`*)
今年のも楽しみです♪

さんまは猫としては欲しいアイテムだったので最初から買う予定でした
いつか着ぐるみ+くわえさんま+手持ちさんまをやりたいです

和傘は最初青さえあればいいかなーと思っていたのですが、自分の手持ちアイテムを見ると赤い和服も多かったので買っちゃいました
とりあえず今日は看板娘の服と合わせています
この服、かわいいから結構気に入ってますよ(*´ω`*)


残り100Pだけど白ガチャは回しません
本当は欲しいのいっぱいで回したいのですが、目玉がいらないということに気付いたのでやめておきます
白ガチャって目玉でる確率結構高いんですよね…
あんまり回してないのに1発で目玉ってことが2回くらいありました(-ω-;)

  • 猫辺るーく

    猫辺るーく

    2011/01/19 18:30:18

    >レンさん
     スリッパはあんまり使いそうにないので普通にスルーしてました
     パーカーはかわいいですね
     そのうち耳付きパーカーとか出たら買いそうです(*´ω`*)
     リアルでも黒のくまみみパーカー持ってるのですよ

     名前、やっぱりボカロのレン君からですかΣ(゚∀゚*)
     ボカロは日本のだけでも10人以上はいたような…
     外国のボカロも合わせるとすごい数になりそうです

  • 悪魔✞レン

    悪魔✞レン

    2011/01/19 18:17:31

    ぬくぬくすりっぱ欲しいケド、限定品じゃないから、課金する時は、買わないことにした;

    うちってインフルエンザ1回ぐらいbb 自分的には、パーカーもかわいいと思う

    名前変更のおしらせbb みぁ→悪魔✞レンですbb

    レンゎ、ボカロのレン君☆  ボカロって何人ぐらいいるのかな??

  • 猫辺るーく

    猫辺るーく

    2011/01/19 18:12:44

    >Soaiさん
     ですよねー
     これは一目ぼれしちゃいましたよ(*´ω`*)

     インフル流行ってるって少し前にニュースで見ましたよ
     Soaiさんも気をつけてくださいね

  • 悪魔✞レン

    悪魔✞レン

    2011/01/19 18:12:15

    ぉぉっ 白ガチャって目玉出る確率多いんだ!! 初めて知った;

    今日ゎ、青ガチャの目玉の髪型2~3回出てきた;;

  • Soai✿*

    Soai✿*

    2011/01/19 18:07:10

    可愛い(^O^)/♡

    ハイカラ茶屋可愛いですよねヽ(^o^)丿★!
    最近インフル流行ってるので気を付けてくださいね。