ri_ka

頭から血が。。。('⊖')

日記

◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈


と思ったら。。。
今朝、お弁当作った時に手に付いてしまったケチャップが。。。
髪の毛に付いてしまっていたのを忘れていたと言う。。。
ポクポク Ω\ζ°)チーン

('⊖')
|⊖')・・・
|彡
サッ

今日もカワイイ私達。(* Ŏ∀Ŏ)・;゙.:';、ぶっ 自分で言っちゃったよ。(。→ˇ艸←)
楽しければいいんだよ。(◔ε◔ ふふ~ん

今日は最後、プロフでは小学一年生に絡まれたけど。。。
一年生じゃ、あんなに漢字使えないだろう。。。心でだと思っていた私www

明日はどんなコーデ、楽しもうか?
一週間、遊び続けられるかチャレンジ中です
あ。完全にヒマだと思われた?!!!!(。→ˇ艸←) 
はい基本今ヒマしてます。 ぶははは


◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈

  • さくら❀

    さくら❀

    2011/01/20 21:30:04

    あ~そうだったのか@@
    頭打ったのかと思った~~
    そうじゃなくて よかったよかった^^

    ネットの年齢申告は所詮自己申告だしね~ㆀ
    IDもいくつでも作れるし 
    しっかりした本体ない人はサブでやんちゃして回るかもね^^;;

    コーデかーわいい❤
    煙突がよくにあうね~(・∀・)キュンキュン❤
    あ~><;;;

  • ri☺ka

    ri☺ka

    2011/01/20 12:22:07

    mizukiちゃん

    昨日はご参加どうもありがとう♪
    色んなコに絡まれながらも、楽しい時間でしたね❀

    今の子は本当に出会ったコが小学1年生であれば、
    PC使えるんだから、スゴイ事よねwww;
    自分が小学生の事は。。。(;´-`)。oO(思いだせない) (。→ˇ艸←)

    今日も会えたら嬉しいなん♬♫♬

  • ri☺ka

    ri☺ka

    2011/01/20 12:18:20

    ミキティ~さん

    そうだよ(❈ಥДಥ)(ಥДಥ❋)ぬぇー♪
    息抜きにきてる場所だから♬♫♬
    つまらんかったら意味ないですもんね~ 
    息抜きしすぎてるかもって話も。。。(ノω`*)ペチ

  • ri☺ka

    ri☺ka

    2011/01/20 12:15:37

    あきはらさん

    ドジでしょ~。(ノω`*)ペチ
    昨日帰って来たダリンに教えたら、大爆笑されてしまいますた。。。(。・´_,`・。)ププッ
    退屈させてません?!!

    【カワイイ】(^¬^)大好物のお言葉❤
    もっと言って~~~!!(ノω`*)ペチ(ノω`*)ペチ(ノω`*)ペチ

  • mizuki

    mizuki

    2011/01/20 11:22:10

    昨日はお疲れ様でした✿
    今日も行けるといいな~^^

    小学1年生かぁ。。。
    私が1年生のころは…、職員室に行くのもビクビクでした;

  • ミキティ~

    ミキティ~

    2011/01/20 11:03:05

    ニコは、楽しければOKじゃな~~~~!^^

  • ☆★あきはら★☆

    ☆★あきはら★☆

    2011/01/20 10:05:29

    頭にケチャップ(笑)

    ウサギさんもかわいらしいですけれど、
    ドジッ子ぶりもカワイイですよwwww

  • ri☺ka

    ri☺ka

    2011/01/19 21:50:28

    りたこღちゃん

    (✦థ 艸 థ)♪ わ~い、ここにも❤ ってコメ残していただけて、嬉しい限りなり。
    りたこღちゃんも付けないように気をつけてね?!
    そんなドジっこは私だけか。。。?彡(´・_・`;)彡ヒューヒュー

    (o'∀'))ゥンゥン 今日も沢山遊んじゃったね~♪
    色々なコに絡まれながら。。。親切なコもいたけどね♪可愛かったわ。(*´ 艸`)
    本物の7歳だったのかな~~~??? まだ疑っているσ(◕ε◕✿) www
    あの後、その子の部屋に行って、写真撮ろう!と面倒な展開になったんだよ。
    丁重に(ウソw)お断りして、ダッシュ解散となりました。(ノ▽`*)ウキャキャ
    明日はどんな出会いが?!!(◔‿◔)

  • ri☺ka

    ri☺ka

    2011/01/19 21:44:35

    やほさん

    (-ノ-)/Ωチーン な、お話しでしたwww
    そうだね~ 一宮 二宮 三宮 大宮 四宮 どこにします?(。→ˇ艸←)
          ↑ メジャー何処しか浮かばなかったwww

  • りたこღ

    りたこღ

    2011/01/19 21:37:47

    ri☺kaちゃん!!!
    もぉ~~~頭から血って^^;
    題名見て飛んできたぞ(爆)
    読んで笑ったわ(〃゚艸゚):;*。プッ

    今日楽しかったね~^^
    でも、最後の子・・・7歳本当な気がしたw
    何で集合しなきゃいけないんだ~~~(爆)

  • ಌやっほっほಌ

    ಌやっほっほಌ

    2011/01/19 21:08:19

    ちーん Ωヽ(-"-;)

    ( ーノー)o/"Ω ポクポクポク…って・・・暇なら・・・

    〇宮駅で待ってます (。≖‿≖)ニタァ

    ってw ʅ( ‾⊖◝)ʃ ʅ( ‾⊖◝)ʃ

  • ri☺ka

    ri☺ka

    2011/01/19 20:51:52

    ドンファンさん

    ぬははは。突っ込みありがとうございます。(ノω`*)ペチ
    固まっていたので、カサブタが出来ていて、ひっかいてしまった結果なのかと
    ほんの一瞬焦りましたが。。。実は…(* _ω_)...アヒョ でありました。w;
    ど~も、すんませんwww;

  • ドンファン

    ドンファン

    2011/01/19 20:45:18

    d( ̄  ̄) ヾ(^o^;オイオイ・・・びっくりした~!
    ケチャップを血と間違えるとは・・・なんともはやw

  • ri☺ka

    ri☺ka

    2011/01/19 20:03:14

    エツコちゃん

    (。´✷З✷)・;゛.:';、ブフッ 
    ぶっくり!! (_≧▽≦)ノ彡バンバン つぼつぼ☆ ゲラゲラ
    お腹いたっ❤ 

    一息ついた所で。。。ふぅ♪
    大丈夫大丈夫、リアはなんともありませんですよ。
    いつものドジっこブログでした。失礼しました~♪
    今日も参加ありがとねん♪
    今週と言っても、土日は私は休んでいるので、金曜までという事かな。^m^
    猫は持っていない人もいると聞いているので。。。
    まだ他にもやっていないコーデは山のようにあるから、
    集まっていただけた方の中で、揃うように決めましょう~❀
    大半が揃うと思うけど。(。→ˇ艸←)

  • ri☺ka

    ri☺ka

    2011/01/19 19:56:44

    ともちゃん ←呼び方を変えてみたwww

    (ノω`*)ペチペチな話でしょ…('⊖')
    髪の毛触ったら、固まっていてビックリしたんだけど
    ∑(*゚д゚*)はう!と思いだしたんだ~♪~(◔ε◔

    今日も参加どうもありがとう❤
    なんか皆肩にハムがとまっていたねw
    ちなみに私はこの1匹とフォーク?1種が出たので、卒業しちゃいました~。
    明日出るといいね~ 無駄に回したくないもんねㆀ がんばぁぁぁ!!

  • エツコ

    エツコ

    2011/01/19 19:55:03

    ↓ ぶっくりしてません
      びっくりしました

  • エツコ

    エツコ

    2011/01/19 19:54:22

    エツコも ぶっくりして飛んできました
    あの後 何かあったのかな~~~って 楽しすぎて お家でコケたのかなぁ~~って思ったでつぉ
    何事もなくて 良かったでつ^^
    そっか 一週間でつね 土曜日は難しいかも><
    昨日はカエルたんでそ 今日はうささんでそ じゃ 明日は ネコたんでつかぁ~~
    カフェも有るし~~めた 楽しみでつぉ
    リカたん よろしくお願いします^^

  • 10moe

    10moe

    2011/01/19 19:51:26

    ケチャップって∑(◕ฺˇ∀ˇ◕ฺ)

    今日も楽しかったね~(。◠ ◡ ◠。)ゞ♡
    みんな肩にハムちゃんがいてビックリ!
    私も頑張らなきゃ~
    明日こそガチャが直ってますように(>人<*)

  • ri☺ka

    ri☺ka

    2011/01/19 19:15:32

    LUNASさん

    毎度毎度のお騒がせ屋で~す。(*´ー`)ゞ
    ごめんなちゃ―――い❤
    コメ、どうもありがとう♪

  • ri☺ka

    ri☺ka

    2011/01/19 19:14:10

    maikaちゃん

    (*´ー`)ゞえへへ
    ドジっぷりは、いつになっても変わらないようですwww;

  • LUNAS

    LUNAS

    2011/01/19 19:14:07

    私も引っかかったよw
    タイトル見て驚いた!!

  • maika

    maika

    2011/01/19 18:48:37

    (≧ω≦ )ぷぷぷ

  • ri☺ka

    ri☺ka

    2011/01/19 18:46:33

    にぃ

    (。≖ 艸≖)引っかかってくれた第一号様♪~(◔ε◔
    って、すんません。どうもありがとう。(*´ー`)ゞ
    なので、全然元気で~す♪(。→ˇ艸←)

    数時間前でこんなに集まってくれるメンバーさんには、
    ホントホント感謝よ♪
    次回は参加お待ちしているぞよ♪(*´ 艸`)

  • Brain☆k

    Brain☆k

    2011/01/19 18:43:02

    おいおい~~~~~ww

    ビックリして飛んできたのにぃ~~~ヽ(*`・з・)ノシ彡☆ブゥブゥ

    しかし、15のメンバーって集まり良いよな~~~~^^

    感動こそ覚えちゃうわ(-^〇^-)アハハハ

    今度こそ!!!いや、絶対に次回は出ますwww