(´ω` )。o○(年中眠い

柚慧❀

この髪は、証拠なの。(7/21)

不憫チャーンって・・・。

日記

学校で本名をもじって「ふ○んちゃーん」とか「ふ○ん~」呼ばれてるんです。(本名がもじられてるので隠しました

それはまぁ、いいのですが、今日学校で。

友達が「ふ○ん~」って私に呼びかけたらしいのですが
「不憫~」にしか聞こえませんでした^p^

「不憫じゃないしwwwwwwwwwww」とか言ったら
「え、空耳パネェwww」とかいってきてヘタリア知ってる人みんな私の呼び名リピートして
『あ、本当だ不憫ちゃんに聞こえるwww』とか言ってきました・・・。

それから、放課後まで私が何か言って聞こえてなかったのか反応してもらえなかった時に近くいた友達がが「ふびーん」って消えそうな声でみんなポツリとつぶやくんですよ!!

なんか本当に心情的にしょぼーん(・ω・`)ってなりました。

不憫の気持ちが少しわかった瞬間(・`ω´・)