ほぼ・・・コイン稼ぎ?

佑祐(ゆうゆ)

その時の思いつきで書いてます。

END

スロット

打ち止め終わり~。

今日は必ず、「チェリーエンジェル」手に入れるぞ~。

  • hana

    hana

    2009/03/28 18:35:52

    う・う・う・・・・・・ホントに有難う!!

    2週間頑張った甲斐がありましたわ~。(^^*)♪

  • usagi

    usagi

    2009/03/28 16:17:06

    やったー、よかった!おめでとう\(~o~)/
    そうそう、コインかけた分は釣らないとね!
    当たり前のことよ(^_-)-☆

  • hana

    hana

    2009/03/28 15:56:25

    やっと、願いの「チェリーエンジェル」ゲット」できました^^

    もう、駆け込みって感じです。最初の10分ぐらいで釣れて嬉しかったわ~。
    今日は、奮発して何時もより餌も竿もレベルアップしました。

    後は、次のレア魚可愛かったら又釣りします。
    意外と、縛り着けられるのよね~。時間が・・・・・・・・・。
    貧乏性なので、コイン掛けると最後までやらないと気がすまないのよね~。

    応援有難う!!

  • usagi

    usagi

    2009/03/28 14:52:45

    釣り行くの?
    がんばってね!きょうこそエンゼル!

  • せろりんぱせりん

    せろりんぱせりん

    2009/03/28 13:11:53

    こちら「日記のカテゴリが『スロット』の人に勝手にステプしてコメントする組織」、通称NSSAです。

    またご縁があれば、勝手に参りますね。スロット終了お疲れ様です。