あわちゃん

川の真珠貝

ニコット釣り

まあまあ。

  • +*黒沼爽子*+

    +*黒沼爽子*+

    2011/01/20 16:43:12

    おはようございます。本日は,大寒の中午後から1.5㌔走ってきましたw
    久しぶりに長距離(?)を走ったものですから汗をかき,非常にすっきりしていますwww
    あわちゃんさんは走りに行ったりしますか?
    あ…えっと…STP&水やりです♪
    お庭がかわいらしいです←
    私なんか育てているんだか、生えてきちゃいましたー的な感じなのかサッパリな
    状態です^p^
    今度からちゃんとお庭をきれいにします☆((ぇ
    でわ、失礼させていただきますmm

  • パミタン

    パミタン

    2011/01/20 00:04:54

    川の真珠売ったんですか
    私持ち帰ってコレクションしてま~す

  • ひっちゃん

    ひっちゃん

    2011/01/19 22:01:04

    あしたは
    もっと、もっと釣れますように
    今日は、釣りはやりませんでした^^