業務の田中

本日の晩御飯

日記

本日は、酢豚。

毎日、体調管理が難しいですね。
先日気晴らしに、会社まで自転車で行ってみました。
車で約50分ぐらい掛かります。
ママチャリで、90分掛かりました。
ぼちぼちなタイムじゃ。

  • 業務の田中

    業務の田中

    2011/01/20 20:09:20

    ∫りるりん∫ 様
    お尻がいたくなると思ったんですよ。
    ならなかったのは、まだまだ若い?

  • 業務の田中

    業務の田中

    2011/01/20 20:08:37

    モ~モ~ライオン殿
    最近、トマトってダイエット以外でも注目されてますよね。
    450円/個の高いトマト美味しいらしい。
    週1キロ、大丈夫ですか?
    体には気をつけて、がんばって。

  • ∫りるりん∫

    ∫りるりん∫

    2011/01/20 19:25:04

    車で 50分のとこが自転車で 90分??
    それはなかなか速くないですか?^^
    お尻が痛くなりそうですけど・・・;;

  • モ~モ~ライオン

    モ~モ~ライオン

    2011/01/20 19:00:53

    こんばんは(*´≖‿≖)✧
    トマトダイエット何とか続いています。
    朝になったら食べようと何とか夜は我慢しています。
    おかげで早く寝るようになりました~w
    週1キロ目標で頑張ってますが
    今週は2キロ減りました~~やったー☆(≧∀≦*)ノ
    でも・・・まもなく来るであろう停滞期に怯えています。(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル ・・・

    ではでは田中さんも体調崩さないようにね~(`・ω・´)ゞ

  • 業務の田中

    業務の田中

    2011/01/19 22:15:17

    わし様
    痛いところをつつかれました。
    帰りは、車で帰ってきました。
    すみません。根性なしです。

  • わし

    わし

    2011/01/19 22:05:37

    帰りはどれくらいかかりましたか?w