ふらんふらのフラフラな思考

ふらんふら

心身行動すべてにおいて、フラフラしている我が人生を語る!・・・・・・って、んな大層なモンじゃあないw

あと約8000(^ω^)

ニコットガーデン

↑今日の写真じゃないのは、まぁ置いといて・・・。


ニコットガーデンの経験値があと約8000
ガーデンレベル26に到達なのですよ!

やりましたねふらんふらさんv
いよいよココまで来ましたねふらんふらさんv


ガーデンレベル26になれば無料の栽培ポイント最後の1個、
10ポイント目をゲット出来るわけですよ!

もうレベル上げのために釣った魚にエサを花に肥料やらなくてOKヽ(^ω^)ノ
種蒔き後は放置プレイ収穫の喜び♪でございましてよオホホホホvvv

ガーデンレベル26
になった後は、
ミラクルニコットガーデナーを目指して、
C種全種類の白鉢&ミラクル金鉢をコンプするべく、
ひたすら種蒔き→放置→収穫→合成の無限ループへいざ!!(`✪ω✪´)キラッ

後に続かなくてイイのでwこれからも
水まきボタンだけはポチッとプリーズ♪♪♪<(_ _)>


  • かめ

    かめ

    2011/01/20 21:06:38

    昨日、ミラクルモード初体験でした♪
    画面が真っ赤になって・・・な、なんだなんだぁと、コーフンしました~(⌒~⌒)

  • ちゃか

    ちゃか

    2011/01/20 00:43:32

    私も残り約8000でレベル26です。奇遇ですね!
    私はC花はスイートピーしか育ててないのでレベル26になった暁には
    スイートピーのレア種含むメガ花含む金鉢をコンプリートしたくももーん!!

    ミラクルモードに放置プレイされないように気をつけてくださいねふらんふらさんv

  • Masa

    Masa

    2011/01/19 23:47:43

    ねぇさんの存在がすでにミラクル
    っつか いわれなくても続けねーよwww

  • かおる*

    かおる*

    2011/01/19 23:46:31

    Pショップ新作見てきました~。☆
    ほんとに、困ったことになっちゃうね。
    次のP購入特典が気になる私です。(^-^;

  • リカ

    リカ

    2011/01/19 22:47:38

    ふむふむ(`・ω・´)
    なるほどね~!
    とっても参考になったd(*・ω・*)b♪
    私もレベル26目指して頑張る!

  • おにぎりん

    おにぎりん

    2011/01/19 22:23:13

    こんばんは。

    俺はついこの間メガ橙スイートピーが四つになり、
    合成しました。
    ミラクルならず残念。

    今後のガーデナーとしての指針を示してもらえて感謝の水まきステプを、
    今後もさせてもらう所存です。