魚屋サバ子

花がメガって困った~(笑

日記

合成するので丁度20個種買ったのに、一個メガってしまった。。

また5個買わないといけないじゃんか~

まだまだたくさん合成したいから、
課金して植えるとこ増やそうかなぁ。

  • 魚屋サバ子

    魚屋サバ子

    2011/01/22 18:18:39

    オーロラちゃん、前は嬉しかったメガが合成のときは、あちゃ~><になる(笑)
            メガ鉢頑張ってみるね♪

    cocoroちゃん、Pこいんのときは絶対いやだねwwまだ課金してないけど、
           そのうちするかも~

    ユーリちゃん、いつもお水ありがとう~^^メガ鉢はやく作りたい~~
           
           

  • ユーリ

    ユーリ

    2011/01/20 15:56:28

    めざせメガ鉢です!
    水やりして応援するよ~
    決して合成のジャマしてるわけじゃないよww

  • cocoro

    cocoro

    2011/01/20 09:03:38

    あるあるww

    しかもPコインの時 かなり落ち込みます・・
    季節限定物だったりすると特に凹○

  • オーロラ

    オーロラ

    2011/01/19 23:08:27

    あぁ~~それよく分かりますww
    思いもかけない嬉しい誤算ですよね^^
    でも、メガ鉢を作るのも楽しみになりますよ^^
    頑張って下さいね^^