tsuuko

レア魚getしました!

ニコット釣り

鬼役のヤドカリとまたまた招きうさぎもget出来ました。

  • イガ

    イガ

    2011/01/21 02:31:35

    カシコサのレベルはいくつだった?
    100コインが出たと言う事は、カシコサのレベルが高いね。
    餌は買わなくていいから、ボールを何個か買うといいよ。
    あとは、木の棒を拾ってくるから。

  • 直美

    直美

    2011/01/20 00:26:40

    買うと、性格を選べるんだよ。
    性格ごとに、パラメーターのカシコサのレベルが違うんだよ。
    僕はすでに、元を取ったけどレベル1だと餌代もかかるし。
    拾ってくるコインは2コインまで、元を取るのに大変だよ。
    僕のは、レベル7だけどレベル9と変わらないよ。

  • アバター

    アバター

    2011/01/20 00:22:27

    鬼役のヤドカリおめでとう~

  • イガ

    イガ

    2011/01/20 00:14:39

    違うよ~違います。カシコイ餌をやってもダメだよ。
    ペットの性格で、カシコイのレベルがあるから、よく見てね。