yuraru

少しは幸せになれたかも✩

ニコガチャ


本日の白ガチャ第11弾の結果です!

 1回目→ チョコパフェ
 2回目→ 
肩のせハムスター(コハム)
 3回目→ いちごパンケーキ
 4回目→ はちみつたっぷりホットケーキ(背景)
 5回目→ ホットティー

目玉のハムスターが出た時は幸せの絶頂期でした゚+.゚

 6回目→ シューズ
 7回目→ クリームソーダ
 8回目→ ホットティー
 9回目→ シュワシュワメロンソーダ(背景)
10回目→ エントランス(背景)


6回目に出たシューズはこれで3足目だったので、また暗黒期に戻るかと思いました^^;
その後、ダブリつつも初アイテムが出たので、なんとか平穏に終わることができました^^

でもブラウスは出なかった(-"-;


【2日目までの合計】

目玉
・肩のせハムスター(ハムハム店長)×0
・肩のせハムスター(コハム)    ×1
・金色のデザートフォーク        ×0
・銀色のデザートフォーク        ×0

着せ替えアイテム

・幸せカフェのスタッフブラウス  ×0
・幸せカフェのエプロン付スカート ×1
・幸せカフェのシューズ        ×3
・幸せカフェのスタッフキャップ  ×0
 
手持ちアイテム
・幸せカフェのホットティー    ×2
・幸せカフェのティーポット    ×2
・幸せカフェのクリームソーダ    ×1
・幸せカフェのチョコパフェ    ×1
・幸せカフェのいちごパンケーキ    ×1
・幸せカフェのカラフルマカロン    ×2

背景
・幸せカフェのエントランス    ×2
・パステルキッチン        ×2
・はちみつたっぷりホットケーキ    ×1
・幸せカフェのつり看板        ×0
・シュワシュワメロンソーダ    ×1

  • yuraru

    yuraru

    2011/01/21 18:14:52

    >マックさん
    ありがとうございます!

    さすがに回すのは昨日でストップしましたよ^^
    だけど11弾終了間際にまた回しそうだなぁ^^;

    懐具合を見ながらお互い気をつけましょう!

  • マック

    マック

    2011/01/20 21:55:19

    コハムゲットされましたか
    おめでとう♪
    白ガチャはついついやっちゃいますよね(^_^;
    お陰でまた懐が寒くなった(^_^;

  • yuraru

    yuraru

    2011/01/20 20:26:55

    >みっこりんさん
    それはくやしい(><)
    やっぱり服物は出にくいですよね^^;
    もう少し手持ちアイテムと服の出方を均一にして欲しいな~
    私もあと10回まわしてダメだったら、交換記事を探すかフリマに頼ってみます^^
    それ以上は深追いしないよう気をつけますね✩

  • yuraru

    yuraru

    2011/01/20 20:08:23

    >フライさん
    すでにはまっています^^;
    特に白ガチャは黒より安いのでつい回してしまうのですよ^^;

  • みっこりん

    みっこりん

    2011/01/20 20:07:15

    私…30回回して制服1個も無しだよ(。・ˇ_ˇ・。)ムゥ…
    まだ交換してもらえて助かったけどさあ;;
    手持ちのお菓子ばっかり出て。。なんとなく納得できてないんだ~
    深追いはダメだとわかっとるんだけどね~ついつい。。( ̄‥ ̄a;)ぽりぽりw
    ゆらるさんも気をつけてね~ww

  • フライ

    フライ

    2011/01/20 00:42:14

    課金しすぎないでよねww罠にはまるよw