頑張りん子

ウギャー。><

7ならべ

トッ トイレさえ行かなきゃ、夢の600点台だったのに…(T_T)
こんなものですかねぇ…

591-(72×3)=375

  • 頑張りん子

    頑張りん子

    2011/01/21 00:13:47

    >たなおさん

    最初 2回連続1枚も出せず…で、何じゃ!って思って始めたので、
    全然 力まずチンタラ。

    敵も分かったのでしょう。 コイツやる気ない!って…(苦笑)

    真剣に根性かけて勝負すると、すごく厳しいもの。(☉౪ ⊙)
    また 体力がある時 チンタラ挑戦をしてみます。^^;

  • たなお

    たなお

    2011/01/20 22:54:30

    お疲れ様です。

    中断してもこれだけ稼げれば十分ですよね。
    回数こなせないときに限って、勝率がいいってことは私も時々あります。
    何かの法則なんでしょうかね?(^^;

  • 頑張りん子

    頑張りん子

    2011/01/20 21:38:07

    >ひなちゃん

    ホント ガックリ~!(+_+)
    ゲームとは こんなものなのですねぇ。

    また しばらくして 挑戦してみます。
    2時間耐久戦は 疲れました。( ´ρ`)。o ○ 

  • 頑張りん子

    頑張りん子

    2011/01/20 21:33:42

    >gojiraさん

    以前 夢の600点挑戦し続けて、やっぱ無理だ~!と、
    最近 やってなかったのです。

    ヒマなので ビール飲みながら チンタラやってたら、
    この結果でした。(☉౪ ⊙)
    (お酒飲むと トイレ近いから…)^^;



  • ひな

    ひな

    2011/01/20 13:27:03

    おっおしいぃ~ですね^^;
    でも本当にあと少し・・・
    頑張ってぇ~❤

  • gojira

    gojira

    2011/01/20 06:57:38

    笑ってしまいました  (笑)