ウオッカの呟き(>w<)☆

ウオッカ

競馬大好きなワタクシの日々の呟きデス

世の中にはいろんな診断がある

日記

 ウオッカは『スタートはこんな時に限ってESPが発動して淡々と先行、道中周りの馬を気にしつつ、手応え悪すぎる…と思われながら軽く飛んで豪快に差しきってゴール』します。 http://shindanmaker.com/6859 

「先行」してんのに、「差し」なのか……ヽ( ´ー`)ノ
どんだけ道中、物見するねん……(笑)
でもさすが「ウオッカ」、豪快に「差す」んですねっ。

  • ウオッカ

    ウオッカ

    2011/01/29 09:09:10

    nekoyamaさん そうですねぇ、競馬見ない人には、難しいものなのかも。
    私はついつい普段の会話でも競馬用語がでてしまいます(^_^;)

  • nekoyama

    nekoyama

    2011/01/29 08:35:53

    専門用語は難しいな…
    素人に判るよーな解説も同時に生成して欲しいと思うのは欲張り?
    …そもそも, 素人はこんな診断をしないかぁ~(笑)