garagara

神頼み

占い

ニコットおみくじ(2011-01-19の運勢)

おみくじ

大吉が初めて出ました♪

神頼みも時にはあります。

長いこと日本人をやってますが、神社やお寺の不思議な共存関係は謎です。
でも何でもおがんじゃいます。

神様、仏様、私とつながりのある人がみな健康で幸せでありますように♪
って。

  • garagara

    garagara

    2011/01/23 22:22:27

    ponさん
    これからも宗教を理由に争いごとのない国であってほしいですが、
    最近の選挙を見ていると、ちょっと心配な世の中ではあります。

  • garagara

    garagara

    2011/01/23 22:21:08

    李里香さん
    仏式結婚というのに参加した経験はまだありませんが、
    確かにお寺の方は神社で結婚式を挙げない気がしますねー。

  • garagara

    garagara

    2011/01/23 22:19:53

    achurinさん
    みんな順番にいいことありますよ。
    特にニコタは♪

  • garagara

    garagara

    2011/01/23 22:19:05

    るるさん
    TVで、そのようなことを言っていたような気がします。
    まあ、そういう方がよいかもしれませんが、わかってくれてると思いますよ♪

  • garagara

    garagara

    2011/01/23 22:17:38

    ミルクさん
    幸せ訪れますよ♪
    神社でもお寺でも、そうやって必ずお祈りしてますから♪

  • garagara

    garagara

    2011/01/23 22:16:22

    くろねこさん

  • pon

    pon

    2011/01/20 22:46:38

    日本独特の文化ですよね?

    私も拝んじゃってます!

    宗教による争いは世界中で絶えません
    いい国ですよね日本は?

  • 李里香

    李里香

    2011/01/20 17:36:49

    大吉、おめでとう~良い事が有ります様に^^

    本当に謎ですね・・生まれた時は神社で亡くなった時はお寺の様にもおもえますが・・仏式結婚と言うのが有りますし・・こう言う区分では無い様です(^^ゞ

  • achurin

    achurin

    2011/01/20 09:52:39

    大吉ゲットオメデト(*^ー^*)∠※Pan!!。・:*:・ございます!!
    たくさんいい事がありますように。。。。。

    garagaraさんにあやかりたいですぅ(●^o^●)

  • るる

    るる

    2011/01/20 08:05:52

    大吉おめでとうございますm(_ _)m

    そうですよ~謎でも何でも拝んでおいたほうがいいですよね~^^b

    でも少し前に「どこどこから来た誰それです^^bと名乗らないとお願いを聞いて貰えない」

    と聞き(;゚Д゚)!

    今度からお参りする時はちゃんと言わないとな~と思いました・・

    今までのお願いは聞いてもらえてなかったのかな~(´;д;`)

  • ミルク

    ミルク

    2011/01/20 05:00:20

    おめでとう~~^^よかったね~

    ニコタで、garagaraさんと、友達つながりですが、幸せおとずれるかなあ~~~^^

  • くろねこ

    くろねこ

    2011/01/20 00:20:25