ひなげし

金色

占い

金色ってなんだか¥¥¥・・・みたいで嫌です。

でもラキーカラーなら別かな(^^♪
付けちゃおうかな~ルンルン<古い!!!>

って初めから持っていません。

  • ひなげし

    ひなげし

    2009/03/29 11:57:34

    >剛健な主婦さん

    笑ってもらえて良かったです^^

    古きことは新しきこと、時代は巡るのです。
    な~んてね。

  • 剛健な主婦

    剛健な主婦

    2009/03/29 11:23:19

    ルンルンwwwwwwwwwwwwwwww
    確かに古いと言うかなんというかwwwwwwwwwwww
    スミマセン、PCの前で一人笑いましたwwwwwwwww

  • ひなげし

    ひなげし

    2009/03/28 16:01:42

    >みやびさん
    枝豆・・・言われてみればそう見える^^

    金運アップするならキンピカウーマンに為っても良い!!
    なんて変わり身の早さなんだ。

  • みやび

    みやび

    2009/03/28 14:32:16

    金色アイテム・・・確かに少ないかもしれませんね。

    そういえば、Cコインアイテムの黄色の枝豆が、私にはゴールデン枝豆に見えたりします。
    これ、どうですか?

    枝豆はかわいいので、黄緑色に引き続き、ゴールデン枝豆を追加購入しました。
    これで金運UPだー!って、ちがうか。。。