星夏のニコタ生活

星夏

まとめてアップすることもあるので、読みにくくて、すいません…。

ミドリーヌ

タウン

タウンにも

ミドリーヌ!
(*´∀`*)


たけ○か さんに対抗してる?w

  • 星夏

    星夏

    2011/01/24 16:34:26

    みどりしか着ないとは・・・w( ゜◇ ゜)w
    P限定は色で迷うから、決まってると楽ですね...φ(´ー`*)

  • たけわかε❤ε

    たけわかε❤ε

    2011/01/24 16:21:16

    ごめんなさいっ、
    緑のアイテム着ない→緑のアイテム”しか”着ない
    失礼致しましたm(_ _)m

  • 星夏

    星夏

    2011/01/23 10:46:59

    アンチみどり~ですか・・・
    門松も背負わないんですね^^;

  • たけわかε❤ε

    たけわかε❤ε

    2011/01/21 22:26:20

    みどりーぬΣ(´∀`;)
    実は元ネタがあって、
    お友達で緑のアイテム着ない子がいるんです。
    その子は素敵なみどりーぬさんですよ(。→ˇ艸←)

  • 星夏

    星夏

    2011/01/21 07:46:20

    駆け足が多いので、面白い集団にはなかなか遭遇しないけど、
    単独なら目立つ人物にお会いできますよね^m^

  • LEAFG

    LEAFG

    2011/01/20 22:05:43

    写真、拡大しなくても
    目立ってますね・・・^^;

  • るるた

    るるた

    2011/01/20 21:34:48

    おおお~
    とんがってますね。

  • 月猫

    月猫

    2011/01/20 19:07:59

    オゥ!(@_@。
    後ろにいる、ドレス+アフロ+イカも気になります