きいてニコタリーナ

きよ

ちょっと整理したいんだけど

アップルシナモンとLDDと今月の欲望

日記

やばい、最近まじで薬飲まないと定時に眠れない……。

そんな訳で、寝てないけど腹が減ったので朝飯です。

こないだ買った林檎を砂糖とシナモンで煮てトーストに乗せてみたよ。簡易ジャム。

うめえ。でも次はマーガリンも入れてみよう。

コンタクトの練習するなら涙が少ないと困るし、

そのためには眼科の時間までにちょっとでも寝ないとなあ。



りびんぐでっどどーるが最近気になってるのですが。

またかよお前いい加減にしろよ。どんだけ色んなものに目移りするんだよ。

だってあのグロテスクで若干ゴシックでネクロフィリアな感じが堪らんのよ。

でもあの吊り眉毛は苦手。買うなら眉ナシの子だな。

て言うか幼い体型の人形が苦手だから、買っても持て余すと思うな。うん。だから買うな。

……幼くない体型のグロテスクな人形を自分で作ればいいじゃない。と気づいた。

系統としては三浦悦子さん系かなあ。



そうだ、三浦悦子さんのと堀佳子さんの人形写真集も欲しいんだ。他に本も欲しい。

外に着ていける服が少ないから服もちょっと欲しい。

今レインブーツしかないから雪道を歩けるブーツも。

あと、そろそろこないだ通販で衝動買いしたペンダントトップも届く筈。

バイト代が入ると色んなものが欲しくなって困る。