天使の棲む街

くりす

日々の事やら趣味の事、たまに気まぐれに短編詩とか徒然に…。

あって良かったメイド服

ニコガチャ

べ、別に幸せカフェの制服一式が出ないからって
く、悔しくなんか…な、ないんだからねっ!!><
メイド服あるから寂しくなんかないんだもんっ!!
パンツじゃないから恥かしくな(ry

ハム店員さんたちも我が家ににゃんこ居るのを警戒してか
お出ましになってくれる気配もありません(´;ω;`)
よし、白猫野郎を隔離d…(ry

あと、何気に背景もまだ2種出てません。
メニュー(手持ちアイテム)ばかり被りまくりとか…orz
いや、手持ちアイテム可愛いからいいんですけどね。
そもそも今回は自分的外れアイテムがないので
ぶん回すにしても精神衛生上そんなに負担にならないのでいいです。


今日明日はパート休み故久々に気分が上向き加減なのでこの週末はもすこし活動的に過ごしたいと思いますが
とりあえず今日面接なのに色々疲れすぎててまだ履歴書書いてないというヤバイ事態なので
本格的な活動は履歴書でかして面接行ってからにします><

  • くりす

    くりす

    2011/01/23 23:16:48

    >✞☠邪香猫☠✞様

    おぉ♪それは何よりでした。よかったですね^^

    マカロン、私も滅多に食べないのでイマイチ良く分かりませんが
    下↓でagreianさんがおっしゃってるようにマカロン?という意見もありますので
    あれがマカロンと思わない方がいいのかも知れませんw

    ていうかシャボンスプレーとかwwwその発想はなかったww
    でもそういわれたらもうあれがシャボンスプレーにしか見えなくて困るw
    もうこうなったら青色セーラー服着るしか!!><

  • ✞☠邪香猫☠✞

    ✞☠邪香猫☠✞

    2011/01/22 20:07:56

    今更気が付いたのですが
    シュワシュワメロンソーダのフレーム
    「シャボンスプレー」みたいで
    ちょっと心惹かれるかもw

  • ✞☠邪香猫☠✞

    ✞☠邪香猫☠✞

    2011/01/22 10:56:23

    何と昨日の時点でプレ企画にて
    店長とパンケーキをGetしてしまい
    今朝方お知り合いのお二方から
    制服類戴いてしまいました!

    くりすお姉様のブログ読んで
    今朝方(02:00)ローソンまで出向き
    イチゴのマカロン購入して参りましたwww!
    マカロンお初だったのですが
    あんなに甘かったのですね・・・orz
    ビールには合いませんでしたよw
    その所為かどうか結局酔いもせずに
    徹夜してしまいました~(><)

  • くりす

    くりす

    2011/01/22 09:02:40

    >✞☠邪香猫☠✞様

    ああ、ハンバーガーも欠かせませんでしたね。
    確かにローラーブレードの方があの制服には合っていた気もします。

    今回アメリカンカフェスタイルといいつつメニューとか店構えは
    どちらかといったらヨーロピアンっぽい雰囲気があるんですよねぇ。
    いや、パンケーキとかクリームソーダはともかく
    マカロンがそう思わせるだけなのかもしれませんが^^;

    は~い、その時はお声かけてくださいませ~(*'-')ノ

  • ✞☠邪香猫☠✞

    ✞☠邪香猫☠✞

    2011/01/21 15:46:14

    そうそう!
    アメリカンスタイルなら
    巨大なハンバーガーとかもねw
    靴もローラーシューズorブレードとか

    その内、交渉が進まない様でしたら
    パフェ、お願いに伺うかも知れません
    その時は宜しくお願い致します

  • くりす

    くりす

    2011/01/21 15:26:47

    >sakino様

    今回も人によって偏りが半端ないみたいですねぇ^^;
    先ほど見たらスカートは手に入ったようで何よりです。
    メニュー類はかなりダブってきたので
    もし手持ちアイテムで揃わないものがございましたら一声掛けてくださいね。
    あまりお役には立てないかもしれませんが。

    >✞☠邪香猫☠✞様

    お久しぶりです~♪いえいえ、しばらくふさぎこんでいて伺えず申し訳ありませんでした。

    そうそう、今回は自分の為にあるような白ガチャでしたねw
    まあとっとこは別にどっちでもいいのですが(ぉ

    って、アレは見る人が見ると槍だったのかっ!!Σ(゜д゜)
    その発想はなかったwまだまだ自分は修行が足りませんね(何の)

    確かにあれだけパフェ出まくるなら苺パフェとフルーツパフェも欲しかったですねぇ。
    しかしアメリカンスタイルカフェにも関わらず
    アップルパイバニラアイス添えがないのが唯一の不満ですw

    >東風様

    ツ、ツンデレなんて…そ、そんなことないんだからねっ!!(/ω\)←どっち

    お気遣いありがとうございます(*'-')ノ
    今回課金が底を尽いてしまったのでとりあえず白ガチャまわすのは一時休止しますが
    バイト代が入ったらまた少しだけまわしてみようと思います。

    しかしハム店長かコハムちゃんが出たらやろうと思っていたブログネタがあったのに
    全くかすりもしないとか><

  • 東風

    東風

    2011/01/20 20:59:19

    くりすさんったら・・・
    ツンデレさんなんだから( ´艸`)ウフフ
    メイド服、プレゼントしたいところですが・・・
    私、男なので白ガチャ回しても無理なんですよねぇ~(^-^;Aフキフキ
    メイド服が出ることを祈っていますよ♪

  • ✞☠邪香猫☠✞

    ✞☠邪香猫☠✞

    2011/01/20 19:51:08

    お久し振りです
    コメ有難う御座います
    今回「Aqua angel」向けの
    白ガチャですよね^^
    『とっとこ』には興味が湧きませんが
    『ロンギヌスの槍』が朱だったら
    是非欲しかったwww!

    パフェは可愛いですよね♪
    イチゴとか色々出てても良い気がしますが
    でも流石に20種類超えてしまうと
    常習課金者と言えども悲鳴が出るか・・・

  • sakino

    sakino

    2011/01/20 09:49:28

    私のダブりなんてひどいよ~~ スカートダブってませんか? もしうまく交換出来そうだったら

    おねがいしますね^^ 面接がんばってね^^