薄荷

きままに

日記

昨日よりは寒くない。
風が吹くと厳しいですけどね。

そんなこんなで仕事から帰ってお風呂に入ってのんびりしてたら
目に付いたのが、「ニッセ○のカタログ」(笑)

一度買い物するとカタログ送ってくれるんですね。
なので、のんびり眺めてみたり。
買い物するのはたまになんですけど、安くて、まとめて買えたりするので
こだわりがない買い物にはうってつけ。
ソックスとか(笑)

しかしこの時期に送られてくるカタログってもう春物なんですねぇ。
冬まっただなかなので、さすがに買うには早いかなと思うんですけど
眺めてるとかわいい色柄のが多くて楽しかった。
もっとあったかくなってきたら、もう一回眺めて買い物してみようかと思いますw

  • 雪路

    雪路

    2011/01/20 22:25:58

    >流星@沙々夜香さん

    モデルさんはみんなスタイルいいし、かわいいですよねw
    買い物はあったかくなってからでいいと思ってますw

  • 流星@沙々夜香

    流星@沙々夜香

    2011/01/20 20:48:08

    私のトコにもきましたぁ←
    モデルさん可愛くてうらやましいです⊃∀`)。・。・
    まだまだ寒いので、ニッセ○で買い物する予定はないかな・・・ッ
    stp&水やりですb