変わらない約束あの頃のままで

モン君

会えない夜を重ねて~ 切なさのグラスに愛を注いで~♪

KARA

日記

どうなっちゃうの~

てか

なにをされそうになったのか~

(想像するなよっ) w

  • モン君

    モン君

    2011/01/20 23:06:50

    まーこりん

    強制的に 働かされそうになってるんだな・・・

    お仕事にもいろいろあるからな・・・・・ むむむむ

  • モン君

    モン君

    2011/01/20 23:05:52

    ディアりーん 

    お金の問題じゃないらすい~ むむむむ

    やっぱり・・・

    つうか お金ためよっと  ←おとなはつげんw

  • マーコ

    マーコ

    2011/01/20 18:03:21

    嗚呼、そうかそうか。。。

    私は少女時代派デスー△ー

    まあ、韓国と日本と待遇みたいなものが違ったらしく。。。

    よく分かりません。。。

  • ✿リュディア✿

    ✿リュディア✿

    2011/01/20 17:03:48

    なんでこんな人気でてきたところで
    こうゆうことが起きるんだろうねー・・・orz

    事務所変えてでも5人でやってほしい~
    一人でもかけたらKARAじゃないよ~orz