takoまたコケ魔したの日々

tako

takoまたコケ魔したの日々
中学生のときに呼ばれたコケ魔
齢をかさね、、、通勤途中にドテ
新年明けて、税務署の前でまたコケ魔した。。。

大人も大変

人生

人事異動にあたった
少人数の部署から
大所帯へ
どーすりゃいいんだ(◎◇◎;)

_・)チラ

今まで、やったことのないはじめての仕事
座る暇がないほど忙しい・・・・・


仕事の覚えも、スピードも、PCも、若い子には負ける・・・
いままでは、小さな事務所で大きな顔をしてやってきた
何事も一からとはいうものの~

席次は上から数えた方が断然早い
しばらくは後輩の教育係について指導をしていただくことになるらしい^^;

みんながんばってるんっだから、私にもできる(お気楽自己暗示)
イェス!I CAN

大人もちゃれんじあるのみなのだ。。。

  • tako

    tako

    2009/03/31 02:29:23

    メッセージをくださった皆々様
    本当にありがとうございます<(_ _)>
    勇気もらいます♪

  • tako

    tako

    2009/03/31 02:27:37

    しるば様
    心よりのエールありがとうございます<(_ _)>
    自己暗示も活用しつつ♪つぶれないようにがんばります^^A;

    なつ花様
    修行ですよね!!!仕事させてもらえるんですものありがたいですね^^
    ロッカー魂受け取りました☆

    右京様
    大所帯苦手です~人見知りだし~*μμ

    スヌ子(ゲダ美)殿
    キビシイです~もう・・・お仕事中お馬鹿話はできない~TT(しょぼん)
      ファイトォ~~~><♪

  • スヌ子(ゲダ美)

    スヌ子(ゲダ美)

    2009/03/29 10:25:31

    ウーン (Θ_Θ;)
    確かに少人数から大人数の職場移動はキビシイね~
    人間関係も複雑化されてくるしね

    でもtakoさんの言うとおり
    大人もちゃれんじ!なのだ~ p(´∇`)q ファイトォ~♪

  • 右京様

    右京様

    2009/03/29 08:52:46

    (≧▽≦;)アチャー
    少人数から大所帯は・・

    大変だぁ~(。・д・。)

    大所帯・・ 苦手(^-^;
    頑張れtakoさん Fight!!(o^-^)尸~''☆ミ☆ミ

  • なつ花

    なつ花

    2009/03/28 22:05:45

    修行です!
    あとで自分の「身」、「力」になります^^
    その修行は、幸いなことにお金もらえますwww
    頑張ってくださ~い(^O^)/

  • しるば

    しるば

    2009/03/28 20:18:01

    お邪魔します<(_ _)>
    新しい仕事・・・覚えるまでが大変(>_<)
    気、張って余計に疲れる。。。
    自己暗示。大事ですよね、とは言うものの~
    がんばれ~takoさ~~ん(>Д<)ゝYes,I Can!