サリー

サリー

ブログ全体

ニコットタウンの一日(1/19)

日記

     *また次の日にブログ書くよ~!*

  @***@       @***@       @***@       @***@
[嬉しかった事]
・釣りで鬼ヤドカリ1つ・イトウ1匹釣れた事
 昨日は3Rだけだったけど最終で釣れたので嬉しいよ~♪

:青ガチャ23弾で欲しかった「感謝の髪型」が出た事
 諦めてたので本当にハッピーな気分だよ~@^^@
 残り2アイテムでコンプ出来るのでがんばらないと!!

***釣りで鬼ヤドカリ1つ・イトウ1匹釣れました
    青ガチャ23弾で目玉の髪型出ました
                 神様ありがとうございます!!***

・・・ってしっかりお礼言ったよ~!

[残念だった事]
・潮干狩りでアサリが2つも出だし1コインしか出なかった事
 アサリは即リサイスルだったよ
 今日はもっといいのが欲しいよ~^^;

・白ガチャ11弾でダブリが7・8割になってる事
 あと2アイテム欲しいのが残ってるよ><
 早く逢いたいよ~!

***釣りでレアかランクイン出来るのが釣れますように・・・
    白ガチャ11弾・青ガチャ23弾で欲しいのが一日も早く出ますように・・・
    潮干狩りやドリ券抽選で高額コイン当たりますように・・

                   神様お願いします!!***

・・・って念入りに強くお願いしたよ~☆+☆。・.

白ガチャ7・8割でダブリは酷いよ!
もっとダブリの確率下げて欲しいよ!!(怒”

今回も一日善い日でありますように・・・m=^ェ^=m~♪