✿:;;;;;:✿緑花往覧✿:;;;;;:✿

MAINE

うれしい・たのしい・だいすき

白玉砕……2

マイホーム

ぶちぶち。


まだシゴト乱立中です。

予定がたたないっつーの………………><


またINしますね。

  • MAINE

    MAINE

    2011/01/21 20:12:33

    柳ねこさま

    うーんと、週末は仕事で出勤です♪

    今週は、給与計算があるので
    1日に8時間以上の労働です。
    (……でもって家に帰ってからシゴトする………………^^)

    いつも忙しい忙しいっていうけど
    ホントにシゴトが忙しいのはこの冬の時期だけです。
    ヤフオクも冬だけだしね。

    相棒がシゴトでイライラしてくるからINしにくくなるしー。 ←コレがイチバンイヤかも^^

  • MAINE

    MAINE

    2011/01/21 20:08:40

    megmegさま

    しばらくは地獄の釜の蓋があいたような状況です
    わらわらとシゴトが湧いてくる^^

    嬉しい悲鳴なのでしょうが。
    大好きな「相棒」の映画まだ観にいけてません^^
    とりあえず、今月中はシゴト漬けです><

  • 柳ねこ

    柳ねこ

    2011/01/21 18:01:58

    お疲れ様です。
    週末は、ゆっくりお休みできるといいですね。ステプお届けです。

  • megmeg

    megmeg

    2011/01/20 23:25:43

    お仕事がさくさく片付いて、
    ゆっくりお休みできますように~

  • MAINE

    MAINE

    2011/01/20 23:16:42

    megmegさま
    ……単に……2つミスで入れてしまっただけ^^

    どうもお疲れのようですよワタシ

  • megmeg

    megmeg

    2011/01/20 20:58:10

    お疲れ様です。
    風邪が流行っているようですし、体調にはお気をつけくださいませね><

    (前ブログとで、ぱっとみでは気付かないくらいの違いがあるのかしら…
    と探してみてしまった私。。。w)