ボニッキ

ボニ

お芝居のことなど

「思い出の本」

小説/詩

今週のアイテムゲット用~~~~!
最近、すっかり活字離れですけど、
昔は、チョボチョボ読んでました・・・・・
思い出の本というと・・・・・
「小さくなったゾウ」
という童話なんですが、
かなり以前、こちらのブログで
その話題を書いたところ、
ある方からの情報で、
出版元から、再販していると聞き、
ネットで購入することができました・・・
今も手元に保管してあります ☆

  • ボニ

    ボニ

    2011/01/21 09:51:31

    マリアさん ありがとうございました

    はい!まさか、また会えるとは思わなかったので、
    嬉しかったです ^0^

  • ボニ

    ボニ

    2011/01/21 09:50:19

    murasakiさん ありがとうございました

    何故か小さくなってしまったヤンチャな象が、
    元に戻る薬草を求めて、砂漠を越える
    旅のお話ですよ^0^

  • ☆マリア☆

    ☆マリア☆

    2011/01/21 08:35:18

    思い出の本^^

    手元に来て良かったね^^

  • murasaki

    murasaki

    2011/01/20 21:39:31

    聞いたことあるような・・・・ないような。。。。^^
    絵がかわいい本?ですか?