Ricca

求!キッチン&シュワシュワ 出:過去PC背景

きせかえアイテム

新白ガチャの背景


・パステルキッチン
・シュワシュワメロンソーダ

を求めています!


・ホスピタル
または
・過去の青ガチャ背景複数(希望を書いてください昨年3月からはじめました)

と交換できるかたいらしたらおねがいします

  • つんでれ君。

    つんでれ君。

    2011/03/27 03:02:10

     ┐__┌
    (\゙(゚Д゚)/) /こんばんは。この頃、30日にでるミツバチのアイテムが
    (ヾ(ノ ノ)")   気になって気になって仕方がない訪問です(´・ω・`)ノ
     ゙-/三ヽ-"゙ \ 俺の予想では、「ミツバチカチューシャ」とか
      ど、_ノづ   「蜜蜂のきぐるみ」「ミツバチの羽」「大きなハチミツ入りの
       V     壺」がでると予測しています、本当に出るといいですね← 
            それでは長々と失礼しました、stp便(´◉◞౪◟◉)(

  • 入院中❤蜈蚣丸

    入院中❤蜈蚣丸

    2011/02/21 06:47:57

    おはようございます^^

    2/21 06:46
    で入札いたしました^^
    ご確認されましたら落札してくださいねb

    このたびは素敵な交換
    ありがとうございました(・ω・*)

  • Ricca☆彡

    Ricca☆彡

    2011/02/20 12:52:32

    入院中❤蜈蚣丸さん

    ぶっ!
    どわすれしてましたw

    出品可能時間になったら出品してお伝えします!

  • 入院中❤蜈蚣丸

    入院中❤蜈蚣丸

    2011/02/20 07:37:05

    こちらに再度コメントさせていただきます^^

    お品は先送りでいただいてますので
    ・そちら不要品出品⇒こちら2品応募
    のみでOKですよb

    出品してくださいましたら
    出品したお品の名前と検索ワードなど教えていただけると幸いです^^
    (用事により昨日の夜PCが出来ずお返事・お知らせが遅れました、すみません><)

  • 百鬼 蜈蚣丸

    百鬼 蜈蚣丸

    2011/01/20 19:10:05

    あ、すれ違いでコメントすみません^^;

    お言葉感謝します><
    病気とかではないのでなるべく早くコメントに参りますね^^
    それでは、約1ヵ月後にまた^^

  • 百鬼 蜈蚣丸

    百鬼 蜈蚣丸

    2011/01/20 19:08:44

    アイテムありがとうございます^^
    ご予約の方
    http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=121187&aid=9454497
    の方にメモしてありますので、
    もしも解禁日から大幅に過ぎてもこちらからの解禁コメが無い場合は
    お手数おかけしますがどこかの日記に催促のコメントお願いします^^;

  • Ricca☆彡

    Ricca☆彡

    2011/01/20 19:08:08

    入院ですか?
    では退院後のおひまなときにでもお願いしますbb
    手に入りさえすればいつでもよいです!

  • 百鬼 蜈蚣丸

    百鬼 蜈蚣丸

    2011/01/20 18:43:52

    フリマですね!了解です^^
    ご予約としてきっちり保存させていただきます><

    多分、解禁時は入院している予定なので((
    多少フリマへの出品(入札)が遅れるかと思いますが、
    ご了承ください><

  • Ricca☆彡

    Ricca☆彡

    2011/01/20 18:18:35

    了解ですbb

    すみません、私のほうへはフリマ希望なのですが、OKでしょうか?><

  • 百鬼 蜈蚣丸

    百鬼 蜈蚣丸

    2011/01/20 18:13:47

    プレでお願いします^^
    フリマ用のはサブの方にありますので
    蜈蚣丸用に使いたいのでb

  • 百鬼 蜈蚣丸

    百鬼 蜈蚣丸

    2011/01/20 17:16:21

    友申機能がOFFになってたので
    Ricca殿の方から友申お願いします^^
    承認次第発送しますねb

  • 百鬼 蜈蚣丸

    百鬼 蜈蚣丸

    2011/01/20 17:06:56

    はい!それとの3:2でお願いします^^

  • Ricca☆彡

    Ricca☆彡

    2011/01/20 17:05:10

    ありがとうございます!

    では、
    ホオズキ唐草
    菊あわせ
    夜長の散歩道

    の3点との交換でOKでしょうか?

  • 百鬼 蜈蚣丸

    百鬼 蜈蚣丸

    2011/01/20 14:26:29

    あ、すみません!
    まだ今年が2011年だという実感が無くて「昨年」を2009年だと思い込んでました^^;
    本当にすみません^^;
    えっと、

    ホオズキ唐草
    菊あわせ
    夜長の散歩道
    *天の川ロマンス
    *母の日のメッセージ

    のどれかお持ちでしょうか?^^

    母の日~が一番求めているのですが、
    目玉背景(*印)でしたら1:2、普通背景でしたら2:2~
    が希望です^^

  • Ricca☆彡

    Ricca☆彡

    2011/01/20 14:18:55

    こんにちわ!

    はじめたのが、昨年 2010年3月からなんですよ><
    だから、それ以降のものでダブってるものでしたら、ばんばんだせます

  • 百鬼 蜈蚣丸

    百鬼 蜈蚣丸

    2011/01/20 14:07:58

    はじめまして。
    ブログ広場から来ました、なぎり むかでまる と申します。

    パステルキッチン&シュワシュワメロンソーダ出せるのですが
    「夢の中のくろねこ」(09年10月青ガチャ目玉背景)
    と交換なんて可能でしょうか…?><

    お返事お待ちしてます^^