KARA
KARAについてのあたしの考えを書きます
なんだか事務所が悪い
みたいな感じですが。
まあ確かにSS501もそうであったように
あまり良くない部分もあったと思いますが
スケジュールがやばすぎるしね。
話によると、事務所の会社で作っているブランドのモデルをやっていて
そのTシャツの文字があまり良くない文字で・・・バッシング受けたらしいっすね。
かわいそうですが・・・。
でもね。
て思うとこもある
社長が病気だったり・・・・
練習生のレッスン代が無料名文にKARAたちのお給料を回すんでしょ。
ひどいかもしれないけれど、実際KARAだって練習生のときそうしてもらっていたのに・・・・
とかっておもいました。
あくまで自分の意見ですがお読みいただきどうも。
ちか´∀`)/
2011/01/31 15:47:29
お見かけ訪問です☆
あっちゃん
2011/01/21 07:30:30
関係ない話ですが、♬NCT48プログラム♬事務所のあっちゃんと申します。
サークルの掲示板の掲示物のご観覧よろしくお願いします。
自分が、チームAにいるのか、チームBにいるのか確認おねがいします。