みよです

みよ

よろしくねε(◡‿◡✿)з

白ガチャ第11弾【交換希望】

ニコガチャ

白ガチャ第11弾【交換希望】

 【出】
幸せカフェのスタッフブラウス ×2 ×1
幸せカフェのエプロン付きのスカート ×1
幸せカフェのスタッフキャップ ×2
幸せカフェのクームソーダ ×2
幸せカフェのチョコパフェ ×1
幸せカフェのいちごパンケーキ ×3

幸せカフェのエトランス ×2
パステルキッチン ×1
はちみつたっぷりホットケーキ ×2

【求】
幸せカフェのホットティー (頂きました)
幸せカフェのティーポット

シュワシュワメロンソーダ

 ※基本、交換先送りでお願いします。

  • みよ

    みよ

    2011/01/20 19:16:37

    ちゃー66さん:ありがとうですε(◡‿◡✿)з

  • ちゃー66

    ちゃー66

    2011/01/20 19:14:01

    ホットティーあったあったw
                送っとくね~♪

  • みよ

    みよ

    2011/01/20 18:52:30

    ステラさん:了解です❀◕‿◕)ノ

  • ステラ

    ステラ

    2011/01/20 18:51:27

    届きました。(^^)
    交換して頂けて嬉しいです。ありがとうございました。

    友だち解除はみよさんにお任せ致します。

  • みよ

    みよ

    2011/01/20 18:50:12

    ステラさん:届きましたε(◕‿◕✿)зそして送りました。

  • ステラ

    ステラ

    2011/01/20 18:48:16

    ありがとうございます(^^)
    お送りしましたのでご確認ください。

  • みよ

    みよ

    2011/01/20 18:45:21

    ステラさん:了解ですε(◕‿◕✿)з友達申請しときます。

  • ステラ

    ステラ

    2011/01/20 18:31:09

    はじめまして、ブログ広場からお邪魔しました。

    ティーポットを出せますので、スカートをお願いできないでしょうか?

    よろしくお願いいたします。

  • zoko*

    zoko*

    2011/01/20 18:26:09

    ヾ(●´▽`)ノは~い 届きました~♪
       どうもありがとうございました(:D)┓ペコリ

  • みよ

    みよ

    2011/01/20 18:25:26

    zoko*さん:届きましたε(◕‿◕✿)зそして送りました。

  • zoko*

    zoko*

    2011/01/20 18:22:35

    ありがとうございます~❤
    お送りしましたので ご確認お願いいたします~

  • みよ

    みよ

    2011/01/20 18:18:00

    zoko*さん:友達申請しときました。

  • zoko*

    zoko*

    2011/01/20 18:17:14

    アビの本体です^^;
    ややこしいこと してしまって申し訳ありません
    zoko* でよろしくお願い致しますo((=_ _=))oペコリ

  • アビ

    アビ

    2011/01/20 18:13:02

    あ…ごめんなさいw
    私 サブなので…本体の方にお願いしたいんです
    zoko*です
     よろしくお願いします

  • みよ

    みよ

    2011/01/20 18:10:03

    アビさん:わかりました。友達申請しときます

  • アビ

    アビ

    2011/01/20 18:08:42

    はじめまして こんばんは~☆
    ブログ広場からの訪問です^^
    スタッフブラウスとシュワシュワメロンソーダの交換をお願いしたいです
    よろしくお願いします