B5コピー用紙

猫辺るーく

常にネタ切れ気味です

やばい、超嬉しい(*´ω`*)

きせかえアイテム

昨日青ガチャしたら髪型出たので使ってみました
やっぱり看板娘によく似合う(*´ω`*)
そして看板娘に和傘がよく似合う(*´ω`*)
この髪型、なんかいつもより顔がかわいく見えるのは気のせいだろうか…?

なんか最近看板娘の服の使用率が高い気がします
何気にマイブームになってるのかも?

これで目玉は残りパンツだけ!
今日は出なかったけど明日もまた回しますよーっ!

  • 猫辺るーく

    猫辺るーく

    2011/01/20 20:00:31

    >きぃなさん
     きぃなさんも髪型早く出るといいですねー

    >カフェモカさん
     ありがとうございます(*´ω`*)

    >Soaiさん
     いえいえー

    >レンさん
     ロングも好きだけどショートの方がもっと好きだったりします
     基本的に放置の友達は消さないので安心してくださいなー

    >麻凛さん
     白ガチャ、私は回さないことにしてます
     フリマで頑張りますよー!

    >桜姫さん
     ステプありがとうございます(*´ω`*)

  • 妹@桜姫∮

    妹@桜姫∮

    2011/01/20 19:57:05

    今日は友達限定ステプにきましたぁ~~♪


        (・ω・∮←これがマークだ!

       これからは、これだけかいてステプおすね☆

       めちゃくちゃにあっています^^

  • イナイレ♥@麻凛

    イナイレ♥@麻凛

    2011/01/20 19:36:31

    ほんとだぁ~
    似合ってるぉ☆
    髪型は出て、あとは出ないのよw
    白がちゃでも回そうか←

  • °*まめ汰*°

    °*まめ汰*°

    2011/01/20 18:56:18

    似合ってますよ///

    看板娘はかわいいので
    使用率が高いのは
    しょうがないともいますw

  • 悪魔✞レン

    悪魔✞レン

    2011/01/20 18:48:55

    ホントだ!! 可愛いねッ るーくさんって ロングも似合うケド、ショートも似合うね!!

    しばらく放置です><。 でも友達できたら消さないで欲しいな~ ステプ

  • Soai✿*

    Soai✿*

    2011/01/20 18:45:09

    有難うございます( ^^) _U~~届きました。

  • カフェモカ

    カフェモカ

    2011/01/20 18:43:58

    おめでとー^^

  • 海@きぃな42世

    海@きぃな42世

    2011/01/20 18:41:39

    めっちゃかわゆよおおおおおおおおぉwwww

    僕も髪型ほしいなー(´・ω・)もっかいリヴェンジしてきまふ((

  • 猫辺るーく

    猫辺るーく

    2011/01/20 18:41:18

    >Soaiさん
     棒送っておきました(*´ω`*)b

  • Soai✿*

    Soai✿*

    2011/01/20 18:35:38

    そうでしたかm(__)m
    え~っとでは頂いちゃってよろしいでしょうか(-_-)?*
    このお返しはぜひ今度・・!

  • 猫辺るーく

    猫辺るーく

    2011/01/20 18:32:24

    >Soaiさん
     ヘアクリップ、目玉にしてはものすごーくダブってます(-ω-;)
     お返しとかは気にしなくていいですよ
     この調子ならまた出てきそうですし;

  • Soai✿*

    Soai✿*

    2011/01/20 18:29:10

    鯛のクリップお持ちでしょうか?^^
    ただで貰うのは悪いので、交換でm(__)m・・

  • 猫辺るーく

    猫辺るーく

    2011/01/20 18:21:08

    >直愛さん
     ありがとうございます(*´ω`*)
     この髪型は絶対かわいいだろうなーと思っていたのですが予想以上にかわいくてびっくりです

    >Soaiさん
     棒、何本かダブっているので必要なら声かけてくださいな(|ω|)ノ

     看板娘かわいいですよねー
     出た当時一目ぼれしちゃいましたよ(*´ω`*)

  • Soai✿*

    Soai✿*

    2011/01/20 18:16:36

    そあは後棒だけです><。!
    看板娘、レースに凝っていてすごく可愛いですヽ(^o^)丿

  • ✿∞直❤愛∞

    ✿∞直❤愛∞

    2011/01/20 18:10:47

    すごい!似合ってます♪

    可愛いです~≧▽≦