(☠≖益≖)ウヘヘ

irumin

コメントしてくれると、嬉しいな♡

きねーんび❤

小説/詩

今日は二年記念日です(*ノェノ)キャー♥

やっとこさ二年w

そして、今日本当は一緒にお祝いだったんだけど、

彼氏が仕事でだめになりました。

なので、後日コース料理を食べにいってきます(*ノェノ)キャー♥

そういや、白ガチャはじまったね~!可愛いから、ホスィ(゚Д゚≡゚Д゚)ホスィ

早く課金しなきゃだな・・・...( = =)ノ◇∴サイフカラッポw

  • irumin

    irumin

    2011/01/22 21:12:55

    ちはる→★ぁりが㌧ヾ(。・ω・。)ノぁりが㌧★
    三年目・・・の浮気ぐらい・・おおめに・・見れるか~!←一人暴走w
    リンゴーンに、なればいいけどねw

  • irumin

    irumin

    2011/01/22 21:12:26

    みよ→可愛いよね~!うちは、まだ三回しかまわしてないw

  • ちはる

    ちはる

    2011/01/20 22:12:47

    (*ノェノ)キャー♥(*ノェノ)キャー♥(*ノェノ)キャー♥
    おめおめww
    3年目となると・・・やっぱり(。≖ฺ‿ฺ≖ฺ)ニタァ
    リンゴ~~~~ン♪だぬ(`ー´)イヒヒ

  • みよ

    みよ

    2011/01/20 21:30:08

    記念おめでとう❤(。◕‿◕)ノ ❀✿
    今回の白ガチャは可愛いよぉ
    スィーツばかりでお腹いっぱいです