LEAFGの「徒然なるままに・・・」

LEAFG

とりあえず、いろいろ・・・^^

今日は大寒・・・

日記

今年の大寒は
その名の通り、
寒いですね・・・^^;

  • LEAFG

    LEAFG

    2011/01/22 23:27:51

    たまごさん
    夏はあんなに暑かったのに・・・
    って思いますよね^^;

  • たまご

    たまご

    2011/01/22 22:02:06

    夏の暑さが信じられない位寒くなりました><。

  • LEAFG

    LEAFG

    2011/01/21 20:43:17

    バチ子ちゃん
    こっちも雪降っても
    すぐ止んでしまいます。
    「かざはな」なので・・・^^;

  • LEAFG

    LEAFG

    2011/01/21 20:41:39

    なないろドロップさん
    夏が暑かった反動でしょうか・・・^^;
    暖かくなると花粉の季節ですね・・・・

  • LEAFG

    LEAFG

    2011/01/21 20:40:22

    リラックマニアさん
    インフルエンザも流行っているようですし、
    体調管理には気を付けたいですね。

  • LEAFG

    LEAFG

    2011/01/21 20:39:34

    くりんさん
    そうですね・・・
    だんだん暖かくなるといいですね^^

  • バチ子ちゃん

    バチ子ちゃん

    2011/01/21 15:35:06

    私のところも初雪降りましたが、すぐやんでしまいました。

  • なないろドロップ

    なないろドロップ

    2011/01/21 11:25:38

    こう寒いと、夏の暑さが懐かしくなってしまいますね。
    「暑さ寒さも彼岸まで」と言いますが、まだまだ先だな~(ToT)
    そしてもうすぐ「花粉」を心配するようになりますね。

  • リラックマニア

    リラックマニア

    2011/01/21 07:12:10

    ここ最近は寒さが厳しい日々が続いていますが、
    体調管理もホント一苦労・・・な感じですよね。

  • くりん

    くりん

    2011/01/21 05:48:34

    寒い日が続きますね…
    でも、今が一番寒いということは、これからだんだんと暖かくなっていくのではないでしょうかww
    {{(T-T)}}ブルブル…さむっっ

  • LEAFG

    LEAFG

    2011/01/21 01:06:09

    怜さん
    コメントありがとうございます。
    起きるの大変ですね・・・^^;
    会社行くのも大変です。

  • 怜

    2011/01/21 00:02:03

    いつもありがとうございます^^
    毎朝寒くて起きるのが大変です…学校に行くのも;
    風邪などにお気をつけて^^;

  • LEAFG

    LEAFG

    2011/01/20 23:12:09

    乾杯☆なうさん
    明日はもっと寒いそうです^^;
    天に祈りましょう・・・

  • LEAFG

    LEAFG

    2011/01/20 23:11:21

    たまごさん
    そうですね、朝がつらいです。
    布団から出るのがつらい・・・^^;

  • LEAFG

    LEAFG

    2011/01/20 23:10:41

    美枝子さん
    うわあ・・・
    今から寒いです・・・^^;

  • 乾杯☆なう

    乾杯☆なう

    2011/01/20 22:54:26

    明日から寒さも和らぐでしょうか?
    まじ、お願いしますm(_ _;)m

  • たまご

    たまご

    2011/01/20 22:46:28

    寒いですね。朝がつらいです><。

  • 美枝子

    美枝子

    2011/01/20 22:19:52

    明日はもっと寒いそうです><