ゆこたんの ニコッと日記

ゆこたん

ゆこたんの  マイルームへ ようこそ♪
どうぞ ごゆっくりとお寛ぎくださいませ。
お茶とお菓子をご用意して、お客様のお越しをいつでも歓迎いたしております。
なんでもありの ブログですが
釣りのことと、ガチャ、着せ替えアイテムなどの記録が主です。

うふっ♪ 大好きなイチゴで・・・幸せ~☆

ファッション

ついに! ゆこたん

Pコインを買っちゃったの~♪

゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノやった~゚.:。+゚

このイチゴの冠が欲しくって・・・

ニコ(*^_^*)ニコ



  • いっちゃん

    いっちゃん

    2009/03/29 17:50:42

    かわいいですねぇ~(o^▽^o)
    お似合いです❤

  • みかん

    みかん

    2009/03/29 00:27:19

    やっぱりお似合いですね!美味し‥とっても可愛いです♪ww
    それにしても、プレゼントできたら、ぜひ差し上げたかったのに(><)

  • としくん

    としくん

    2009/03/28 20:31:38

    可愛いね!!

  • アクア

    アクア

    2009/03/28 20:18:28

    イチゴだらけですね・・・(^^)
    ゆこたんは、イチゴ姫??
    そんな感じですね(^^)

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2009/03/28 20:06:20

    (*´∀`*)ゞ えへへっ
    イチゴの 甘~い誘惑に 負けました。

    似合うかしらσ(゚ー^*) ♪

    でも、これってプレゼントできないんですね。
    残念・・・(ノд`@)