アオイニワ *❀✲。°+

kaku

オモウコト。

MT(うさぎ茶)とKU(うさぎ黒)

ニコペット

今日から家族となりました♫

名前はです。

(・・・思いつくまで・・・)


MT (茶・女の子)

KU (黒・男の子)


この2羽が加わり、

ペットは18となりました^ ^


島にもたくさんいますので

どうかよろしくお願いします ❀◡‿◡。

  • まきさ

    まきさ

    2011/01/22 05:20:02

    大家族だね~^^
    よくテレビでやっている
    大家族番組を思い出しましたw^^
    賑やかでいいな^^

  • じみへん

    じみへん

    2011/01/21 16:40:15

    そそ。。。
    (仮)・・・多いと思いまぁ~すって。。。どの口が言うんじゃぁ~( ̄。 ̄)ボ~~~~ッ

  • コウ

    コウ

    2011/01/21 09:21:31

    了解。
    (仮)・・・多くない? ^ ^
    うちの子もヨロシクね♪

  • りえ

    りえ

    2011/01/21 04:10:12

    18かぁ~~~~!すごいなぁ。。。。
    アタシ、おパンダ1匹で精いっぱいwwww

  • 欠伸(あくび)屋

    欠伸(あくび)屋

    2011/01/20 22:58:05

    こんばんは!

    ムツゴロウ王国ならぬ、kaku女王国ができそうですね!

  • *マカロン*

    *マカロン*

    2011/01/20 22:09:19

    うん・・・よろしく♪ はいいんだけど・・・・
    ナニを目指しておるのじゃ?ww

  • 勇者サニー

    勇者サニー

    2011/01/20 22:08:05

    ははは、やっぱり買っちゃいましたかぁ^ ^
    可愛い名前、つけてくださいね~♪

  • セラ

    セラ

    2011/01/20 21:31:09

    うわああああああっ また増えたのね^^
    あとで見にいきますっ^^