リンゴ

寒かったの~

日記

今日もお仕事が終わって風が強い
夜を歩いて先ほど家に帰ってきました。

今日のお天気さんは、昨日と同じく朝から
青空が広がって気持ちよく歩いて仕事場に
行ってきました。今日も一日寒かったので
歩いて行くのがちょっと憂鬱になりました。

さてと、今日のお仕事は昨日と違ってあんまり
お客さんが来なかったです。でも、お客さんは
ぽつりぽつりと来てくれました。なので今日も
トラブルが起きなかったのでよかったよかったです。

明日もお仕事なので頑張って行ってきます♪

  • リンゴ

    リンゴ

    2011/01/21 22:02:55

    roseさん、こんばんわ♪
    いえいえ。
    大切に使ってもらえてとってもうれしいです。
    甘いもの苦手だったんですか。
    私は甘いもの大好きかな~

  • リンゴ

    リンゴ

    2011/01/21 21:59:00

    kururu3.さん、こんばんわ♪
    昨日も一日頑張りました。
    明日お休みいいですな~
    私は明日もお仕事なので頑張ってくるね♪

  • rose

    rose

    2011/01/21 14:09:57

    昨日は、ありがとうございました( *・ω・)*_ _))ペコリン
    大事に使わせていただきます❤
    今回の白ガチャは可愛いし季節感が無いから重宝します♪
    リアでは甘いの苦手なのですがニコタでは好きと言うことで(笑´・艸・)
    こちらこそ宜しくお願いします✿

  • kururu3.

    kururu3.

    2011/01/20 23:41:43

    おかえりです。ぼくは、明日を乗り切れば休みです。

  • リンゴ

    リンゴ

    2011/01/20 22:39:29

    roseさん
    スタッフになれてよかったです。
    恩返しなんかいいですよぉ。
    私はだだダブった洋服を使ってくれるだけでとってうれしいです。
    こんな私だけどこれからも、どうかよろしくお願いしますね♪

  • rose

    rose

    2011/01/20 22:26:03

    やっとスタッフになれました(*≧艸≦)
    本当にありがとうございました♪
    もう回すの止めたので凄く嬉しいです♪
    ガチャなどダブりますので気軽に言って下さい(o´・ω-)b ネッ♪
    恩返しさせて下さい。
    友達になれるきっかけが出来ました!
    中々言いだせなくて…又出会った時お話しして下さい。

  • リンゴ

    リンゴ

    2011/01/20 22:10:37

    roseさん
    友達申請ありがとうです♪
    でわ、今から送りますね~

  • リンゴ

    リンゴ

    2011/01/20 22:09:21

    あっくんさん、こんばんわ♪
    今日も一日頑張りました~
    ホント何事もなかったのでよかったです。
    明日も寒いんですか~嫌になるな~
    明日も元気よく歩いて頑張ろうね♪

  • rose

    rose

    2011/01/20 22:02:32

    もちろんです♪申請しますね((´∀`*))

  • あっくん

    あっくん

    2011/01/20 22:01:31

    御苦労様

    何事も無いのが何よりですね

    明日もまた 一段と寒いそうですよ

    元気よく歩いて頑張りましょう(^-^)

  • リンゴ

    リンゴ

    2011/01/20 21:45:49

    roseさん、こんばんわ♪
    良いですよぉ~

    じゃあ、交換じゃなくって私とお友達になってくれませんか。

  • rose

    rose

    2011/01/20 21:42:19

    良いですか?嬉しいです(ღˇ▿ˇ)♥
    何か出てないのないですか?
    交換して下さい♪お願いします( *・ω・)*_ _))ペコリン