やまちの気まぐれ(?)日記

やまち

気が向いたときに更新?くらいのブログですw
多分ゲーム内の事がメインかな~
でもまぁ
今までの経験からすると・・・
更新は週1がいいとこくらいになりそうな・・・

座敷わらしは・・・

日記

見かけると幸せになるらしい

青ガチャの髪型、使ったら女性化できるかとおもたけど
男の子っぽくなったので座敷わらしになってみました^^

と言うわけで

みんなが幸せになりますように(*^-^*)

  • さいの字

    さいの字

    2011/01/21 02:05:04

    背景も手にしてるのも、四つ葉のクローバー…♪
    幸せ尽くしですね。でも、やっぱり ↓ の悪友同様
    ツンツン、コショコショしたくなりそうな姿じゃ~ww

  • みっこりん

    みっこりん

    2011/01/21 01:22:25

    ツンツンしたくなる…(/▽\*)あん♡

  • のら

    のら

    2011/01/21 00:58:19

    なんか、いぢめたくなる(○`艸´)・゚・。・゚・。ブッ