犬ちゃんの気まぐれ日記

犬ちゃん

気まぐれなので、時々しか書きませんーww

フォークダンス部釣り交流会結果

ニコット釣り

16時から17時まで、フォークダンス部の釣り交流会に参加しましたー。

狙いゎ、チェリーエンゼルだったけど、一匹も釣れなかったけど、
急遽部長のメーテルさんの提案で、長靴を釣った人も
プレゼントもらえるって事に♪
ピンク長靴2匹ゲットー
゚.+:。∩(・ω・)∩゚.+:。ゎ~ぃ

参加された方、お疲れ様でしたーww

  • 親熊

    親熊

    2009/03/29 10:59:29

    えだまめorおにぎり
    プレゼント中
    くわしくは僕のブログへ

  • メーテル

    メーテル

    2009/03/28 18:29:39

    サークルの掲示板の部員共有ブログ②に
    今日の交流会の報告を書いてあります
    それから、長靴のプレの詳細は
    私のブログ「釣りの結果(交流会)」に
    書いてますので、みてね。よろしく^-^

  • めんたいこ

    めんたいこ

    2009/03/28 18:02:46

    今日はありがとうございます。楽しかったです。

    今度ソウギョ見せてくださいね。

    またよろしくお願いします。

  • 犬ちゃん

    犬ちゃん

    2009/03/28 17:51:37

    メーテルさん、楽しいイベントありあとでしたー。
    またあるときゎ、参加しますねー。
    その時ゎよろしくお願いします

  • メーテル

    メーテル

    2009/03/28 17:43:48

    お疲れ様でした。
    おかげで、楽しい交流会が出来ました
    後で、サークルの掲示版を見てね