ハマグリの在り処 日記 2011/01/20 22:20:15 写真を見よ!!スッテキの先にの辺りを探してみるニャ。擬態しておるので、矢印反応は厳しい感じなので家具モードで色々な角度から指差してみてくだされ。また明日ちゃんとした答え合わせをするのだニャ。ってか・・・この写真を撮るのに結構苦労したニャ・・・文字入れて ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 手振って ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 写真とって ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 いっぺんにいろんな事が出来ない、不器用なタイプですw #日記広場:日記 まろん♪ 2011/01/21 18:17:25 ガマグチヽ(*`Д『+』ゞ ハッケン!! 矢印で指すのが難しかったε-(;-ω-`A) フゥ… 写真よくできてるwwwd(-_☆) グッ!! 違反申告 にゃんこ大魔王 2011/01/21 13:30:52 いえ~い O(≧▽≦)O ワーイ♪ 違反申告 みえこーん 2011/01/21 09:58:17 写真はなかなかいい仕上がりになっとるな 違反申告
まろん♪
2011/01/21 18:17:25
ガマグチヽ(*`Д『+』ゞ ハッケン!!
矢印で指すのが難しかったε-(;-ω-`A) フゥ…
写真よくできてるwwwd(-_☆) グッ!!
にゃんこ大魔王
2011/01/21 13:30:52
いえ~い O(≧▽≦)O ワーイ♪
みえこーん
2011/01/21 09:58:17
写真はなかなかいい仕上がりになっとるな