ついに髪型入手!!
ここ数日、レアが全く出ないと嘆いていたニコガチャ・・・
さっき、ついにレアを手に入れました!!
しかもしかも、一番の目玉、髪型!!!
一気に目が覚めました(笑)。
ただひとつ残念なのは、私がショートヘアはあまり好きではないことでしょうか?
応募が全然来ないと思ってたフリマも、
今まで出品してた三つのアイテムそれぞれに一気に五点応募が!
すべて即、成立で。
ずっと出してたのに、今日まとめて応募が来るなんて、
調子の良い日はとことんついてるのですね。
ここ数日、レアが全く出ないと嘆いていたニコガチャ・・・
さっき、ついにレアを手に入れました!!
しかもしかも、一番の目玉、髪型!!!
一気に目が覚めました(笑)。
ただひとつ残念なのは、私がショートヘアはあまり好きではないことでしょうか?
応募が全然来ないと思ってたフリマも、
今まで出品してた三つのアイテムそれぞれに一気に五点応募が!
すべて即、成立で。
ずっと出してたのに、今日まとめて応募が来るなんて、
調子の良い日はとことんついてるのですね。