takoまたコケ魔したの日々

tako

takoまたコケ魔したの日々
中学生のときに呼ばれたコケ魔
齢をかさね、、、通勤途中にドテ
新年明けて、税務署の前でまたコケ魔した。。。

花盛り

日記

御近所はローカル選挙が花盛り

新聞にずら~っと並んだ候補を見ながら

真剣な顔で母が一言

「ねえねえ、どの顔が男前?男だけでよ♪」

母御歳70、前はそんな難破じゃなかった^^;

  • tako

    tako

    2009/03/31 02:02:38

    fuwat様
    人相も重要ポイントなんでしょうか^^;
    ボスがこけた・・・影響大!あそこはお気の毒ですね日本の将来どうなる事か

    コロン♪様
    なるほどみんな年下です^^;
    しかし40代以下は、「若すぎる」と、はねてました><

    S8155様
    花盛りいよいよ怖いものなしの年頃です^^;ま、罪がないので♪

    スヌ子殿
    おお~♪スヌ母様も面食いでいらっしゃいますか♪
    やっぱ生涯青春でknightですね、うんうん^^

  • スヌ子(ゲダ美)

    スヌ子(ゲダ美)

    2009/03/29 10:20:38

    おー!私の町も市長選挙で花盛り!
    私の母も御歳70
    なかなかの面食いです(o^-^o)

  • S8155

    S8155

    2009/03/28 18:56:43

    お母様もいつまでたっても
    そういう心があるところがおつなとこ。
    花盛りな感じで 素敵じゃないですか。

  • コロン♪

    コロン♪

    2009/03/28 18:50:40

    お母さま、おちゃめさんですねヾ(*>∀<)
    候補者が年下になると、そういう見方になるのかも~?

  • fuwat

    fuwat

    2009/03/28 17:57:41

    こちらも話題の市長選がいずれ・・・。
    顔だとあの人だめかも・・・口も悪いし・・・ボスはこけるし・・・ヾ(≧ε≦。)ノ