【矛】忙しい人の暇人日記【盾】

ポムポム@荒之助

ろくでもないこといいはじめるかもw
最近忙しい

久しぶりに

日記

こっちでもブログ更新するかな

えぇ~・・・
学校つらいわぁ
朝から山登りとか
だるいわwwwwwwwwww
最近顔出せませんねぇ・・・・・・・・
高校2年生にもなったら
進級かかってくるし
あんまりINできんのですよ
かえってきたらくたくた
今年3年生になれたら
その後は就職活動
はい
なんてだるいんでしょう
いっそのこと幼女と同じ年齢まで下がりたいわWWWWW
といっても若返る方法なんてないしねぇwwwww
うん
小学校は面白かったねぇ
4年生まで勉強してたなぁ・・・WWWWWW
どこで間違ったんだろうか!!!!WWWWWW
笑い事じゃないけどね
勉強してたら今頃楽なんだろうなって思う
正直言って
だるいwwwwwwww
うん
勉強みんながんばれよ~wwwwww

さてさて
IN率についてなのですが
ノートの写しなど大量にたまってるやつを
終わらせないといけないので
平日は日記更新だけで済ませようと思います
土曜、日曜は12時から1時半まで(用事があるときはこれないよぉ)滞在しようと思います

なので
用件のある方は滞在時間の訪問
または
日記コメントに※ください
では
寝るよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
おやすみ~

あ、
あと名前かえるかもwwwwwww
イーノックの時代はおわったからなぁ・・・・・
なんか入れてほしい文字とかあったらいってくださいなwwwwww
自分で決めるの疲れてきた
今のうちに言っておくけど・・・・
キーノックとか
アーライ!!とか
だめね!!wwwwww
うん
ネタだからねあれwwwwwwwwwwwwww
かっこいい名前募集してま~す
よろしくなぁ~
・・・

文字数チェックしたところ
あと1400文字書けるそうでwwwwwwww
全部使い切りたいなぁ
うん
この間モンスターハンターGと龍が如く
かってきましたww
古いゲームなのに2本とも1400円wwwww
おかしいねwwww
たかいわぁ
大出費だよ
まぁ楽しいからいいけどね
最新のゲームは
本体とソフトが高いからなぁ
PS3とかWIIとかXBOX360?とか
たかいしょwwww
初期DSだけでじゅうぶんだわwwww
3DなんかでDSしてたら
あたまおかしくなるわぁ~
体験してみたいけどね
んじゃそろそろおねむなので寝ます
おやすみ~w(2回目)


#日記広場:日記

  • ∮玲奈.+

    ∮玲奈.+

    2011/01/21 20:45:16

    ノート写し頑張ってーw
    ウチもそろ×02、まぢめに勉強しなきゃヤバぃわwww
    用事あったら、家まで行くょw

  • れみりあ。+゜♡

    れみりあ。+゜♡

    2011/01/21 17:22:01

    平日は金曜日くらいしかできないよ、1日中できるのは、

    夕方の間できるのが水曜日だよ。

    3Dなんぞ映画で体験でけるだr