ニコタファッションやその他のこと。

けい

主に、アバターのファッション記録がメインです。
心体共に虚弱なため、ブログへのコメ返しが出来ない事が多いです。
コメントを下さる際にはあらかじめご了承下頂ければ幸いです。

白ガチャ11弾3日目結果。

日記


今5回まわしてみましたが。

だ、駄目です。
やっぱりブラウスと靴が出ません〜(泣)

今日の夕方もう少しがんばってみる予定ですが
もし駄目だったらプレ交換して下さる方を探すつもり…デス…。


とりあえず金のフォークとコハムがダブっているので
どうしようもなければフリマに頼ろう…。






  • けい

    けい

    2011/01/21 20:53:53

    るなさん

    確かに悩みどころですよねぇ。
    フリマまで待てば何とかなりそうと分かっていても
    ブラウスが無い事には
    ウェイトレスさんになれませんから……。

    早く欲しい欲望との葛藤中です。

  • るな

    るな

    2011/01/21 15:06:25

    目玉がダブってるのは凄いですよーー!
    私もまだ服は出ないし、目玉も半分だけです(>_<)
    フリマまで待つか?回すか悩み中です