みよです

みよ

よろしくねε(◡‿◡✿)з

気になった事

ニコット釣り

 釣り堀での出来事
ある人が時間切れで退室するんだけど
他の人達のステプをせずに退室した
他の人達の一人がそれの不満を口にした
「ステプをしてもらってるのにお返しのステプが無い」との苦情です。
『こんな事いちいち気にしてたらキリが無い』と
私が言ったんだけど・・・
考え方を変えてくれる返事をしてもらえませんでした。

PCや回線が貧弱またはPCが不安定でステプをしたら落とされる
だからあえてステプをしない人も居るんじゃないかなぁ
ただ単にマナー(昔で言えばネチケット)が悪い人も居てるけど・・・。(。◕◞◟◕。)

  • みよ

    みよ

    2011/01/22 08:56:22

    ヒロケンさん:挨拶しない人は入力が苦手とかあおります

  • ヒロケン

    ヒロケン

    2011/01/21 18:37:15

    要求するのはどうかと思いますが、
    挨拶もなしに入って来る人や
    いつの間にか居なくなってしまう人。
    あいさつをしても無言の人もいますね。
    わずらわしいのかな。
    だからかな~、
    タウンの釣り掘りが空いているのでしょうか。

  • みよ

    みよ

    2011/01/21 14:09:02

    華音♠さん:いろんな人達が集まってるんだけど、
    お返しステプの要求はダメですよね。

  • みよ

    みよ

    2011/01/21 14:07:48

    ちゃー66さん:ほんと!いろんな人が居てるから面倒な面もあります(>_<)

  • みよ

    みよ

    2011/01/21 14:06:23

    なおさん:すでにステプを押してもらってる事もありますねぇ~
    この事は把握しなきゃダメですね。

  • みよ

    みよ

    2011/01/21 14:05:10

    銀嶺さん:この人は若い人かもしれません

  • みよ

    みよ

    2011/01/21 14:04:34

    ステラさん:苦情を言った人が考え方を変えなきゃダメでしょうね。

  • みよ

    みよ

    2011/01/21 14:00:14

    まゆたろうさん:こんな事で気にしてたらニコタはやってけません

  • 華音♠

    華音♠

    2011/01/21 12:03:50

    この頃、マイ釣り堀にしか行かなくなりました。
    お返しステプを要求するのはどうかを思います。
    でもステプをもらったらお礼はきちんと言うべきだと思いますね。

  • ちゃー66

    ちゃー66

    2011/01/21 08:07:08

    (。-`ω-)ンー
          あらゆる意味で マイ堀がラクだと思えてくる…気にしすぎると疲れるよね~

  • なお

    なお

    2011/01/21 06:51:20

    義務みたいにとらえている人もいるんですねえ。
    ステプを貰うのが普通という感覚なんでしょうかね。
    ま、気持ちよく遊びたいものです ^^

  • 銀嶺

    銀嶺

    2011/01/21 02:38:14

    (* ̄^ ̄*)(*_ _*)ウンウン

    一々気にしていたのではグローバルの世界では生きていけません(。´・ω・)(・ω・`。)ネー

  • ステラ

    ステラ

    2011/01/21 01:58:15

    ニコタでは、ステプをすることを、一種のマナーや義務だと
    考える人もいるようですね。
    私は、ステプはその人がしたいと思った時にすればいいと
    思うし、ステプをしたとかされたとか全く気にしませんが。

    釣り堀での習慣をまだ知らない初心者さんもいるのですし、
    みよさんが言われるように回線などの事情もあるでしょうから、
    あまり気にしても仕方がないことだと思いますが、
    色々な考え方の人がいますよね。

  • まゆたろう

    まゆたろう

    2011/01/21 01:40:21

    うん~、単に忘れたって事だってあると思うしね~^^
    気にする人は気にするんだね~w