サリー

サリー

ブログ全体

ニコットタウンの一日(1/20)

日記

[嬉しかった事]
・訪問者が12000人超えてた事
 気が付くのが遅くなったけど皆さんのおかげ・ありがとうございます!

・釣りで招きウサギ1つ釣れた事
 今日も思うように釣れなかったけどレア何とか1つ釣れて嬉しいよ~♪

・白ガチャ11弾で一番欲しかったハム子ちゃんが出た事
 最初の予定通りの回数廻してやっとだったので本当に嬉しいよ~@^^@


・青ガチャ23弾でイヤリングが出たので残りアイテムになった事
 あと少しか。。。それとも甘いか。。。最後まで自力コンプ目指すよ~!!

***訪問者数12000人超えました
    白ガチャ11弾でハム子ちゃんが出ました
    青ガチャ23弾で残り1アイテムになりました
               神様・みなさんありがとうございます!!***

・・・ってしっかりお礼言ったよ~!

それと白ガチャで最後まで出なかった
パンケーキ送ってもらいとても嬉しいよ~@^^@

これで終了出来るので助かりました
送って下さったお友達のLilyさんありがとうございましたm《_ _》m

[残念だった事]
・青ガチャ23弾でまたダブリとドリ券と闘ってる事
 あと1アイテムでリーチかかってるから最後まで諦めないよ~!!(^0^/

***釣りでレアかランクイン出来るのが釣れますように・・・
    青ガチャ23弾が一日も早く自力コンプ出来ますように・・・
    潮干狩りやドリ券抽選で高額コイン出ますように・・・
                 神様お願いします!!***

・・・って念入りに強くお願いしたよ~☆+☆。・.

明日は一日善い日でありますように・・・m=^ェ^=m☆。・.

    

  • ひろ

    ひろ

    2011/01/21 19:47:37

    訪問者12000人越えおめでとうございます!!
    すぐ2万人になりそうですね♪

    白ガチャもコンプ良かったですね~(^^)
    うらやましいですw

  • ゆみ☆ママ

    ゆみ☆ママ

    2011/01/21 13:47:23

    白ガチャコンプおめでとう^^
    私はハムちゃんが出たので辞めちゃいました
    青ガチャも私も残り1目玉
    お互い頑張りましょう^^
    神様二人に良いことを…
    と強くお願いしてみました^^

  • Т2

    Т2

    2011/01/21 06:58:15

    サリーさん!申請ありがとう。これからもよろしくお願いします_(._.)_

    神様お願いです@@@ サリーさんに善いことがたくさんおこりますように・・・

  • ☆Lily☆

    ☆Lily☆

    2011/01/21 05:15:27

    良いことが沢山あってよかったですね^^ 青ガチャ、私も今回は苦戦中w
    他のガチャと違って気が楽だけれど、出ないとなんだかね・・・悔しいですよね^^;;
    でも残り1個だから、早く出てコンプできますよ!!頑張ってくださいね☆