ほぼ・・・コイン稼ぎ?

佑祐(ゆうゆ)

その時の思いつきで書いてます。

150コイン

さきはな (パズル)

終了。
多分、5回か6回で150コイン
以外に時間がかかるわね~。

  • hana

    hana

    2009/03/28 19:34:23

    ゴメンね~。スロットみたいに「打ち止め」が、解からないのです。
    終わって、再度やろうとしたら「150コイン達成いたしました。」と、出るのでそれ見て
    「今日はもう、コイン稼げないんだ~」と、思って終わるのです。

    今、コイン貯金にはまっていて、溜めるの生きがい感じてる~。
    最初の頃は溜め方わからなかったから(100コインの赤がチャも有ったしね。)何時も二桁しかコインが残らなかったの。

    が、ガチャしなくなったら溜まるように成って・・・・・・・・・「溜める為にゲームする」って、感じです。

    まあ、溜めてどうなる?プレミア商品替えるわけではないけどね。

    だから、0なのよ~♪

  • マニー

    マニー

    2009/03/28 19:13:19

    なんで、全部0なんだ??w