ウオッカの呟き(>w<)☆

ウオッカ

競馬大好きなワタクシの日々の呟きデス

まあまあ

さきはな (パズル)

いつも3000台のスコアばっかり。
なかなか4000台のスコアはむつかしいですね。

  • ウオッカ

    ウオッカ

    2009/03/30 09:27:20

    白鳥優哉さん
    どうぞよろしくーー。
    コンピ予想って時々、なんでこんな馬に本命を???
    みたいなことになってますよね。
    それが案外イイ所にきたりした侮れませんねーー。

  • ウオッカ

    ウオッカ

    2009/03/30 09:24:47

    かじゃさん 
    クリアは必ずできるんですけど考えないと2000点くらいだったりしますー。
    せんぜん知らない人の記録で6連鎖っていうの見たことありますよー。
    気持ちいいだろうなーー。

  • 白鳥優哉

    白鳥優哉

    2009/03/29 08:24:23

    こんにちは^^
    私はニッカンコンピを使って予想してますが
    昨日(3月28日)は中山1R枠連4480円(3点)と
    中山7R馬連1750円(4点)が的中しました

  • かじゃ

    かじゃ

    2009/03/29 00:31:45

    いや、すごいっすよ。
    私なんか正式番になってからクリアすら出来ません。(T_T)
    相変わらず落ちてくる配置悪さに泣いてます。
    あそこまで固まって押してきんでもいいと思うって程偏ってると思うのは
    私だけなのでしょうか。