kan

kan

徒然なるままに
ひぐらしPCにむかいて
心にうかびゆくよしなしごとを
綴ってます。

寛平ちゃんおめでと~♪

日記

アースマラソンが本日ゴールですね。

スゴイ!ですね!

ところで『かんぺいちゃん』は
現在30,40代の関西人にとっては
文句なしの有名人ですよね。
でも全国区ではどうなんでしょう?

吉本って言っても新喜劇は関西圏しか
メジャーじゃないような・・・

あと探偵ナイトスクープのメンバーも・・・
小枝ちゃんなんてひょっとして知られてないの?


  • kan

    kan

    2011/01/21 23:37:09

    パプちゃん>
    小枝ちゃんはかんぺいちゃんと同じく
    『ちゃん』って言いながら還暦くらいです。
    桂小枝さんは本当は落語家のはず・・・
    なんだけど関西バラエティーに欠かせない人なんです^^

  • kan

    kan

    2011/01/21 23:34:06

    おっちゃん>
    ほんとに元気と勇気を贈ってくれましたよね。
    それも感動を前面に押し出さないのがカッコエエよね~!

  • kan

    kan

    2011/01/21 23:32:20

    まなかちゃん>
    かんぺいちゃんは全国区なんだ~!
    ナイトスクープは関西では視聴率がトップクラスの番組です。

  • パプリカ

    パプリカ

    2011/01/21 21:42:09

    寛平ちゃんすごいよね~毎日50キロ走ってたなんて~((+_+))
    寛平ちゃんは 全国区で有名人ですよ~!
    小枝ちゃんは 知りません… 東京進出してくるのかしら~(・。・)

  • おっ

    おっ

    2011/01/21 20:55:42

    うむ、素晴しかった・・・

    俺も頑張らねば!!  と思わせてくれました^^

  • まなか

    まなか

    2011/01/21 18:18:55

    え~、寛平ちゃんは全国区ですよ~

    ナイトスクープは、実家に住んでいた頃、たまに見てたけど
    あんまり覚えてないです^^;

    関西圏は、独自の番組がありますよね~。