naonao

探し人

ニコッとタウン全般

旅行から帰ってきてニコット開いたら
*♡みぃ♥* さんからいろいろプレゼントをもらったから
お返ししようと思って・・・

そうしたら退会されたようなのですが、どなたか知ってる方いませんか??

お友達がいなくなるって寂しいものですね。

  • naonao☆

    naonao☆

    2009/03/29 14:46:14

    連絡先とかみんな知らないしね。
    それがニコの掟?

    突然いなくなっちゃうと悲しい・・・
    でざいなーさん、sakuyakoさんいなくならないでねm(u_u*)m

  • sakuyako

    sakuyako

    2009/03/28 22:52:47

    (゜_゜)(。_。)ウンウン 寂しいよね。。。

    私も 毎日 ブログに書き込みしていた人が 次の日いなくなっていたことが・・・・

  • でざいなー

    でざいなー

    2009/03/28 20:08:24

    ありゃ(ノД`)残念だったね
    何か情報が得られると良いね。(^_^)/