明日は明日の風が吹く~♪

白ガチャコーデ❤

日記

娘がどうしても白ガチャを回したいというので3人で順番に回したら
なんと目玉が3つも出たうえに服の上下も揃っちゃいました~♪

ようやくカフェをオープンできます^^

  • マリエ

    マリエ

    2011/01/23 09:08:42

    <ランさん
    どうもありがとう~^^
    ほんとね、自分でもビックリの目玉3個ゲットは運を使い果たした
    気がしますww
    ペットもどうぞ^^
    コハムちゃんがご案内しますのでテラスの特等席へぜひ^^
    お部屋もカフェ風にしたいのだけどもうすぐバレンタインなので
    お正月のまま~^^;

  • ラン☆

    ラン☆

    2011/01/22 16:32:51

    や~ん❤マリエさん、超かわいい❤
    目玉3つなんて!!すごいですね!!
    ペットもカフェに入っていいですか??
    テラス席希望です(笑)

  • マリエ

    マリエ

    2011/01/22 09:15:58

    <TAKAさん
    あはは~本当に幸運でした♪
    でも、ツイてる3姉妹は多分1日限定だったと思います^^;
    運使い果たしちゃいましたから~。

    ホットケーキの他にもたくさんのスウィーツをお届けしますよ~❤
    来週はバレンタインの限定アイテムもあるし、しばらく甘い夢に浸れそうです^^

  • マリエ

    マリエ

    2011/01/22 09:08:17

    <ゆきりんさん
    そうですよね~、回した私たちもビックリでした^^
    白ガチャの目玉を全部そろえるのは難しいので、今回3つも
    ゲットできてとっても嬉しいです♪
    私は手持ちアイテムがダブってばかりでなかなか服アイテムが出なかったです。
    肩乗せハムちゃん可愛いですよね~❤
    でも、意外とみなさんはハムスターを出してるようですね^^


  • マリエ

    マリエ

    2011/01/22 09:01:00

    <遥さん
    どうもありがとうございます^^

    ほんと、こんなこともあるんだ~ってビックリですよね!
    娘たちのおかげで念願のカフェスタイル出来ました^^
    来週発売のバレンタインアイテムにも合いそうかな~と思ってます♪
    なんといっても肩乗せのハムちゃんが可愛くてお気に入りです❤

  • マリエ

    マリエ

    2011/01/22 08:57:24

    <シオリさん
    どうもありがとうございます^^
    まだ揃わないのは私が持ってれば協力しますよ^^
    シオリさんのカフェオープンも楽しみにしてます♪

  • マリエ

    マリエ

    2011/01/22 08:52:42

    <波奈さん
    娘もいつもはダブりが多いんですよ~^^;
    今回は3人とも目玉を出せたのでPCの前で大興奮でした~♪

    波奈さんのアメリカンカフェならぬアルコールカフェもいいですね^^
    お酒に合うスウィーツを置けば大繁盛間違いなしですよw

  • マリエ

    マリエ

    2011/01/22 08:48:35

    <バニラさん
    ありがとうございます^^
    本当にいつも目玉1個出すのに苦労してるのに3個も出るなんて
    はじめてでビックリしました~!
    ま~ダブりもかなりあるんですけどね^^;

    今回はコンプ目指してたのでカフェコス出来てとっても嬉しいです❤
    肩乗せアイテムも初めてゲット出来たのでかなり舞い上がってます♪

  • マリエ

    マリエ

    2011/01/22 08:43:16

    <(つω`@海里さん
    2回もコメントありがとう^^

    目玉が3つも出るなんてどんだけ運を使っちゃったんだって感じですが
    とってもビックリしました!

    店長張り切って美味しいスウィーツをお届けしますね^^

  • マリエ

    マリエ

    2011/01/22 08:39:52

    <ちーちゃんさん
    ありがとう~♪
    念願のハムちゃんカフェの店員さんになれました❤

    お部屋もカフェ風に改装したいところですが、バレンタイン限定家具が
    もうすぐ出るのでそれから改装したいと思いますのでそれまでは宅配にて
    お届けしますね~♪

  • マリエ

    マリエ

    2011/01/22 08:36:49

    <舞さん
    どうもありがとう^^
    昨日は何が良かったのか???
    3人で回すことはよくあるのだけど、ほとんどが目玉は出ず
    背景がダブルパターンなんですよ~。

    あきらめずに回したのが良かったのかな^^
    おかげで残るは銀のフォークのみなのでそれはフリマ解禁まで
    待つことにします。
    また、困ったときにはお願いするかも~^^

  • マリエ

    マリエ

    2011/01/22 08:31:58

    <環さん
    どうもありがとう^^
    そうそう、意外と普通品が揃わないものですね^^;
    私も肝心な服の上下が出なくて…。
    昨日のガチャはほんと凄かったです!
    欲しいアイテムと目玉3個という嬉しい結果でしたから^^
    1日目に出てたらもっと嬉しかったけど~^^;

  • マリエ

    マリエ

    2011/01/22 08:28:40

    <空さん
    今までなかった高目玉率にびっくりでした^^
    こんなこともあるんですね~。

    娘が言わなければ昨日は回すつもりじゃなかったので
    娘のおかげです。
    3人で喜びの歓声をあげてました^^

    今回は私的に凄くツボだったので、つい夢中になって回しちゃいました^^

  • マリエ

    マリエ

    2011/01/22 08:24:24

    <mi-no☆Iさん
    どうもありがとう^^

    今回の白ガチャは絶対にコンプしたいと思っていつもよりも
    たくさん回してしまいました^^;
    おかげであとは銀のフォークのみですが、それはフリマでゲット
    出来るかと思うので打ち止めにしました。

    出にくいと思ってたハムちゃんがみんなけっこう早くに手に入れてた
    ましたね。普通品がなかなか揃わなくて焦りました~^^;
    でも、ようやく揃って嬉しいです^^

  • マリエ

    マリエ

    2011/01/22 08:16:03

    <お花さん
    どうもありがとう^^

    目玉1個出てもやった~!って思うのに3個も出てほんとに
    ビックリしました~♪
    3人でそれぞれ1回づつ目玉が出たんですよ~^^

    娘のことはちょっとづつ進展してるのですが、完全に登校出来る
    ようになるにはもう少しかかるかもしれません。
    心配してくれて本当にありがとう^^
    でも、私も娘も割と明るく過ごせてます。

  • TAKA

    TAKA

    2011/01/22 00:49:12

    ははは^^
    幸運を呼ぶエンジェルちゃん達なんですね☀
    一人一個ずつですもんね☆
    ツイてる3姉妹と呼んでいいですか!?

    ホットケーキいただきま~す♫

  • ゆきりん

    ゆきりん

    2011/01/21 23:42:40

    すご~い! 目玉が3つも出るなんて、そんなこともあるんですねーヽ(゚Д゚;)ノ!!

    私も服の上下はすぐに出たので、結構ラッキーでしたが、くつと
    帽子は2日目も出なくて、お友だちにゆずっていただきました♪

    ハムちゃんも肩に乗せて、とっても可愛いです(*^。^*)

  • 遥

    2011/01/21 22:14:54

    おめでとうございま~す♪

    目玉3つ☆
    うわ~すごいです♪
    ナイス連係プレイですね (*^_^*)

  • (つω`@海里

    (つω`@海里

    2011/01/21 21:22:56

    店長!
    かわいすぎです✿
    マリエさんすごくお似合いですbb

  • シオリ

    シオリ

    2011/01/21 21:00:09

    カフェオープン(ノ・∀・)ノ オメデトウゴザイマス♪
    私のカフェはまだオープン出来そうにありません(>_<)

  • 波奈

    波奈

    2011/01/21 20:36:16

    マリエさん!!!
    娘さんを是非貸して下さい!(爆)
    目玉ゲッツおめでとうです☆
    私は無理やりカフェ(居酒屋か!?(笑))を
    オープンしますたヾ(≧▽≦)ノ ブハハハ☆

  • ღバニラღ

    ღバニラღ

    2011/01/21 20:23:21

    おめでとうございます^^
    目玉3個は凄いですね!
    かなりの強運だと思います♬
    素敵なカフェの店員さんの出来あがりですね(*´∇`*)

  • (つω`@海里

    (つω`@海里

    2011/01/21 19:44:33

    ぬわぁっぁぁぁぁぁぁぁっぁぁぁ
    目玉1つもでなかったです;ω;
    ブラウスのカブリが…

  • ちーちゃん

    ちーちゃん

    2011/01/21 19:12:42

    わおー!!おめでとう~(*^。^*)
    可愛い店員さんの完成ですね♪
    今度ホットケーキ食べに行きまーす❤

  • 舞

    2011/01/21 18:55:35

    なんと@@
    おめでとう♪
    籤運いいなぁ^^

    目玉なんてめったと出ないので苦労してるのに^^;
    とにかく良かったね^^

    ところで持ってないものある??
    送るからね^^
    おせて^^

  • 環♥さふぁぃぁ

    環♥さふぁぃぁ

    2011/01/21 18:17:05

    おお!
    (*^◇^)/゚・:*【祝】*:・゚\(^◇^*)
    目玉が3ってすごいね~~
    靴や帽子もでにくいってきくし、すごいすごい!

  • 空

    2011/01/21 17:49:08

    わ~☆
    すごいです^^
    みんなで協力した結果ですね♪

    今回のガチャはとっても可愛くてものすごく誘惑されてます^^

  • mi-no☆I

    mi-no☆I

    2011/01/21 17:47:55

    (。☬0☬。)オォォォォォ
    (*゚▽゚ノノ゙ ♥オメデトォ~♥
    今回のも可愛いもんね❤
    mi-noも今日やっとコンプ・・・
    背景の山積みのダブり・・・ʅ( ‾⊖◝)ʃ アーァwww
    まぁ~いいか^^

  • お花✿KY

    お花✿KY

    2011/01/21 17:32:22

    マリエちゃ^^

    白ガチャ目玉3つも(´⊙д⊙屮)屮 おめでとう❤゛

    最近どうなのかな??
    応援しか出来ないけど・・・デリケートなことだから難しそうだね><

    (。・`ー´・。)ノがんばれぇ!