mai

人生

人生

テーマ重くなぃ?コレw

まだ20年しか生きてないんで。ヒヨッコなんで。むしろまだ孵ってないんでw

それでも・・・いえること。

人生って何が起こるか本当にわからんw

結構・・・滑稽な人生歩んできてます。崖っぷちフラフラしながら生きてますw

いつか刺されるぞって何回言われたことか・・・(昨日も言われたw)

こんな私でも4月からは社会人。

新生活始まるし、気を引き締めていこう!とか

今までのいきあたりばったり人生をちょっと改めようかな・・・なんて考えてた訳です。

昨日まで。

それが・・・一気に吹っ飛ぶようなくらいの色恋方面での事件が・・・;;

ちょっともぅオリエンテーションなんてしてらんねーよ的な・・・

てか何でこの時期だよ・・・もうちょっと考えてよ的な。

そんなことが昨日の夜にありまして。ほぼ寝てませんww悶々としててw

寝たのが4時くらい><オリエンテーション大事なのに!眠すぎw

これも何が起こるかわからない人生の中の一つのイベントなんだろうけど

こんな大事な時期にまた・・・くそ面倒なこと><でもこっちも大事・・・

頭グルグルでもぅいやじゃーーーーーーーー!!!!!;;


#日記広場:人生

  • まぃ

    まぃ

    2009/04/05 15:41:25

    まりーなさん
    コメありがとうございます~☆
    オリエンテーションでいい人は皆無でしたwww
    色恋方面でもいろんな経験を通して大人になっていくんですよね・・・
    今はまだ自分の中で整理がついてなくてリアルで百面相してる状態ですが
    いい女へのステップなのですね!試練かコレはw
    がんばろ!迷いながら転がりながらいい方へもっていきたいです^^
    いつかまりーなさんの素敵な思い出も拝聴してみたいw☆

  • まりーな

    まりーな

    2009/04/05 15:24:35

    ほぉーーー なるほど!ブログだけでは 理解できなくて みんなのコメ読んで
    大分分かってきたよー そっか そっか なるほどー

    初めは オリエンテーションで いい人でもできたのかと思ってたけど
    そうじゃなかったのね!
    うーん 今は まぃさんは青春のまっただ中だから 色々とあって当然よね!
    私も まぃさんくらいの時は 喜んだり 凹んだり 焦ったり 色々だったねー
    今思うと懐かしい思いでだけどねー!
    そうやって たくさん経験をして いい女になっていくんだよ❤
    まぃさんは 今でも十分魅力的だから もっと磨きをかける意味でもね❤
    その経験は 決して無駄にはならないよ!
    いろんな経験した方が 恋愛上手になれるしね!
    うらやましいわー まぃさんが!がんばれー ふぁいとー!!!

  • まぃ

    まぃ

    2009/04/01 19:53:11

    古手梨花さん
    兄なんだww
    わーぃ絞め殺したいほど愛されてる~☆
    ホントに殺さないでねw
    ドンまぃちゃんって・・・
    いっつも失敗してるみたいだからやめてくれる?www

  • まぃ

    まぃ

    2009/04/01 19:50:26

    あきたん
    結婚はしないよ^^同棲でもないょw
    そんな対したことじゃないハズなのに
    自分の中でいろいろ葛藤があって一人でパニクってるだけさ~w
    老けるのはいやぁぁぁ><

  • 古手梨花

    古手梨花

    2009/04/01 19:41:23

    兄がまた余計な事を言っているようね・・・

    私はまぃがだぁい好きよ^^
    もう絞め殺したい程にね!

    それにあなた・・・
    あだ名が鈍感のドンだったなんて・・・でも、そのあだ名お似合いね♪
    今度からドンまぃちゃんとでも呼んじゃおうかしらw

  • あき

    あき

    2009/04/01 19:36:09

    ん??
    まいたんけこんすんの~ん?
    ん・・・???
    ど~せ~するとか~??
    あきわよくわからんけろ・・・・・
    あきやたらしたいよ~にいきるぉ^^
    すとれすたまるとふけんれ~www

  • まぃ

    まぃ

    2009/04/01 19:34:39

    あびぬすさん
    ちょーっとちょーっと違うけどニュアンスはそんなです・・・
    しかも彼氏じゃないのです><
    鈍感のドン☆いいあだ名ですょw
    最初は首領のドンだと思ってたのに・・・

  • まぃ

    まぃ

    2009/04/01 18:51:08

    ルッカさん
    今は忙しすぎますですょ~><
    もっと暇なときにプリーズ;;
    できることなら突っ走りたいですがそんな余裕ないのですw

  • あぬびすLv17

    あぬびすLv17

    2009/04/01 07:50:53

    俺は色恋沙汰はテリトリー外で鈍感な男だが
    何となく判った気がする・・・

    もしかして、こんな時期に彼氏から『こっちに来て俺と○○しようとでも言われたのか?』
    そりゃ~怒るわ まぃさん怒るのも分かる

    でも、間違っているかも・・・
    何せ 俺は鈍感だし・・・あだ名がドンでしたからw鈍感のドンw

  • ルッカ

    ルッカ

    2009/04/01 00:34:05

    おお、忙しくて良い悩みじゃないですか☆
    色恋方面においらだったらつっぱしる傾向にあるだろうなぁw

  • まぃ

    まぃ

    2009/03/31 23:03:53

    結婚・・・!!まだ無理です><
    まだ縛られたくはないのです☆w
    でも・・・それ、びみょーーーーーーにかすってる感じ・・・;;

  • けろたま

    けろたま

    2009/03/31 21:39:17

    ↓そうなの?

    最初見たとき、結婚とかだと思ったよ。

  • まぃ

    まぃ

    2009/03/31 15:09:49

    皆様コメントありがとうございます^^遅くなってすみませんです><

    あぬびすさん
    そういえば私の友達にあんまりネガティブな女の子はいないw
    やっぱ無神経そうだから寄ってこないのかな><w
    そっか女の子のあぬびすさん自分嫌いなんだ。
    男でよかった~w☆

    chaki さん
    ほんとに時期考えてほしいですよね!><もやもやです;;
    しかもちょっと複雑なので友達に相談できない感じで困ってますw
    お互い頑張りましょう!仕事明日からだぁ~><

    BIRDMANさん
    別れたわけではないのですが・・・別方面でちょっと困ったことに;;w
    4月で生活バタバタしてるので
    なんかもぅ少し心に余裕があるときにお願いしますみたいなw
    相手の出方を見てうまく解決に持っていきたいと思います><
    マジレスおkですwww

    samllkeyさん
    色恋。ホントに命かけて悩んでます~;;ww
    なんでこの時期に・・・><
    仕事とかだとしょうがねぇなって気になるのかもですけど
    色恋だと相手に怒りをぶつけたくなりますw
    こっちの都合も考えろ!みたいなw
    人生何が起こるかわからない・・・

  • smallkey

    smallkey

    2009/03/30 19:36:10

    色恋方面の事件・・・ちょっとうらやましいかも
    仕事より、真剣に命かけて悩めるもん

    事件は大抵、何でこの時期に?って時に起こりますよね

    人生ってタイトル、よく理解できました(><

  • BIRDMAN

    BIRDMAN

    2009/03/30 02:32:29

    まあ新生活がはじまるタイミングでってのも、ひょっとしたら思いやりなのかなとか思ったり。
    ヒマな時の方がある意味キツイし、4月から新しい出会いもあるしさ。

    事情はよく分からんけど、うまく解決するとイイね(>_<)/

    つか、あんまマジレスしちゃマズいのかw??

  • chaki

    chaki

    2009/03/29 17:02:14

    私も就活中なのに色恋沙汰が面倒なことにw
    今大切な時期なのに、ほんっとなんでこの時期に
    いらいら(゚Д゚)、ペッ!!

    お互い頑張りましょう^^
    4月から社会人頑張ってください♥♦(`・ω・´)

  • あぬびすLv16

    あぬびすLv16

    2009/03/29 16:04:35

    仕方ないな・・・

    俺は今日は返信遅れがちで忙しいんだが
    相手が来なくて暇を持て余し、気を紛らわせたい気分の まぃさんを相手してやるか・・・

    あぁ 俺が女の子だったらなぁ~と仮定してみるんだ・・・

    多分、何も言えずに 恥かしがり屋さんでお人形さんのような可憐な女の子だ
    良く告白されるが、いつも俯いて 断って
    そして 本当の好きな人には告白も出来ない 奥手な女の子

    そういう子は まぃさんみたいに鈍感で勝手に人の中にずかずか入ってきて
    色恋沙汰もベラベラ喋る人は嫌いで軽蔑対称だなあ~と思ったまで

    ちなみにネガティブ派の女の子や女の子らしい内気な女の子はあんま訪問しないだろ?

    そんだけ☆
    よかったなぁ~ 俺が男でw

  • まぃ

    まぃ

    2009/03/29 15:33:27

    色恋テリトリー外なんですかw
    自分も鈍感ですょ・・・wなんせあだ名がドンでしたからw鈍感のドンw
    自分の崖っぷち人生を笑いながら見守って
    レールから外れかけても戻してくれる素敵な人がいっぱいいたのです☆

    軽蔑!?なぜに;;
    軽蔑しちゃいやです~><

  • あぬびすLv16

    あぬびすLv16

    2009/03/29 15:23:59

    なるほど、色恋沙汰か・・・
    悪いが俺のテリトリー外だ

    良く言われるよ・・・こういう事には鈍感だね・・・と

    >結構・・・滑稽な人生歩んできてます。崖っぷちフラフラしながら生きてますw

    だがな、まぃさんみたいな人が崖っぷちでも必死にしがみ付いて
    レールの上から外れなかった事が凄いんだよ!

    今までの歩んできた人生を誇ってもいいんじゃないか?

    だが・・・今日は泊まりのようで
    普通、そういう事日記や伝言に書くかなぁ~

    まぃさんが男で俺が女だったら軽蔑するけどな

  • まぃ

    まぃ

    2009/03/29 14:56:19

    けろたまさん

    えぇぇぇwww「今」刺されたョw
    「いつか」はこなくてよかったのに~w
    どばちょ・・・ぐふw

  • まぃ

    まぃ

    2009/03/29 14:53:05

    突然すぎました・・・><
    遠恋でもぅ油断しきってオヤジ生活満喫してたらいきなりドカンとww
    パニック状態で対応できませんです;;
    頭冷やすためにホントにタウン100周してこようかなw

    今日はお出かけなのに相手がまだ新潟にたどり着きませんw
    お昼くらいって言ったのにもぅ3時だ><

  • けろたま

    けろたま

    2009/03/29 14:51:20

    「いつか」だと心配だから。。。

    今、さすね。♥

    ちゃららーーー、ちゃらりーーー♪

    どぱちょ。

  • m o m i

    m o m i

    2009/03/29 13:48:36

    えっ、色恋?
    もんもん?
    寝てない?
    そっか、そっか。
    突然やって来るね。
    でも、まぃちゃんの年頃から、人生で一番きれいなころだと思うから、
    ばんばんがんばっちゃいなさいな。

  • まぃ

    まぃ

    2009/03/28 22:24:18

    コメありがとうございます☆

    今までぬる~く生きてきたんでもぅビビリまくりですwww
    でも何事も経験ですよね!最初からできる人なんていないし!!
    早く新しい環境に慣れて頑張っていきたいです☆

    サンバのイベント面白そう><www
    さきちゃんのストップが入ったんですねw
    自分もたぶん踊っちゃうなwwイベントは楽しんだもの勝ちなのです♪

  • さき☆まま

    さき☆まま

    2009/03/28 21:38:03

    20歳ってわかいねえ!!うらやましいよ~~~。

    社会人って思ったよりきっと大変だよ!!でも頑張ってね!!

    それと、スケートなんだけど、遊園地にあるスケート場で、ブラジルの人達がイベント

    やってるんです。サンバを踊る時にお客さんを一緒に連れて踊るのね!

    私も踊りたかったんだけど・・・さきとお姉ちゃんが「やめろ!」っていうので、その会場は

    遠くから見てました。ちょっと残念!!!

    ☆まま

  • まぃ

    まぃ

    2009/03/28 21:09:06

    見事なアドバイスだ・・・!w
    寝よか・・・;;

  • ぎんじ

    ぎんじ

    2009/03/28 21:02:42

    寝ろい